S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

実はお酒弱いんです。

横浜の某氏のせいで、ボルボを買う前から酒飲みに
なっているのですが、実は酒はめちゃめちゃ弱いんですよ。

最近、特に飲んでいないせいもあって、生小1杯で顔が真っ赤。

でも、おねーさんが作ってくれるお酒は飲めてしまうんですな。


だから、家では一滴も飲まない。もちろん晩酌なんてしないし。
だいたい、ビールをケースもらって分離させた事がある家庭で
育ってますから・・。

最近はビールをもらうと速攻で、知り合いの酒屋に売りにいく。
(すんません、贈ってくれた方・・)



そのお陰で、うちの家庭では、

飲み会=付き合い(苦痛付き)

といった具合に洗脳してしまった(爆)


最近は、車で行くと無理やり酒を勧める人もいなくなってきたので、
車で行かされていると言う弊害もあるんだが・・。

それでも、酒をほとんど飲まずにクラブ活動をしてくる事もしばしば。

そのせいか、車がないときにはほとんど朝まで飲んでます。
最後はいつもの仕上げのショットバーでお○ーさんと・・。

最近行ってないなぁ・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2005-09-22 19:10 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31