S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

針、逝きます。

先日、この方と久しぶりにお話をして・・・。
さらには、上の方と一緒に始めたこの方に了解を得たので、久しぶりに針に集合です。

ボルボじゃなくてもいいです。
今回は、針な同窓会チックにいきたいものです。

8月22日(土) お昼ごろから夕方まで。
場所はもちろん、「針テラス」。

そんなことで、「久しぶりだなぁ」とか、「なつかしいなぁ」なんて思った方。
「行ったことないけど、顔出してみたいなぁ」って思った方。

針でお待ちしています。

とは言っても、いい加減なオヤジの適当な声掛けです。

軽く行きます。堅苦しい事言いません。
勝手に集まって勝手にウダウダしてください。

そんなノリですが、楽しい時間を適当に過ごしましょう(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2009-08-02 11:11 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31