S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

今週末は・・・。

今日から相模原へ行こうと思っていたけど、
台風の影響で中止。

おかけで、今日は少しゆっくり・・・。(^^)

やったほうがいいことは山積みなだけどね。(^^;;
休みもたまにはとりたいし・・。

と言いながら、事務所にいるけど・・。

どうやら、家には居場所がありません(ToT)
これまで、見捨てていたしっぺ返し?

ディーラーでも顔出してこようかなぁ・・。
お願いもいくつかあるし・・。


明日は、某女子高学園祭に行く事になりそう。






















ほら、だれ?ニヤ!ってしたのは?

娘の学校だよ~ん!
かみさんが連れて行けというものだから・・。

面倒だし・・・
娘嫌がるし、どうしたもんだろうか。





さて、ボルボ引っ張り出すとするか。
[PR]
by breezin_koji | 2005-09-24 14:30 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31