S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

はじけてませんので・・・。

そういえば最近ゴルフ(18番まで!)ばかりで、
はじけてません。

そこで、今週金曜日に久しぶりに名古屋、錦3丁目
でハジケル予定です。

お暇な方、連絡ください。

すでに、HOPEさんは参加予定です。

おねーさんのいるところではじけます。
予算は人数により代わりますので、覚悟の上ご参加
ください(笑)

時間は夕方から深夜までのうちご都合のよい時間
にご参加ください。

私は6時過ぎから、現地近くで徘徊していますので、
メシだけでも可です。

メシだけなら、ワイパーブレード2本程度。

途中だけなら、オイル交換(ディラープレミアム価格)程度かも・・・。

場合によってはHなホイール1本程度いく可能性も・・・。


参加者の都合、人数によって変更可能ですが、
安くなると、人数は小さいほうに・・年齢は大きいほうに
移行しますので、あしからず(笑)

連絡先ご存知でない方、非公開メッセージいただければ、
連絡先を返します。

当日車での参加は、飲まない固い意志があるか、
宿泊覚悟でない限りやめたほうが安全かと思われます。
上記以外の方は、公共交通機関でご参加ください。
[PR]
by breezin_koji | 2005-09-27 20:41 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31