S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

ゴルフですか!(HOPEさん)

HOPEさんの記事でネタをいただきました(笑)

今年に入ってから、やたらとコンペに誘われ、土曜日はほとんど相模原へ行っているか、
ゴルフしているかのどちらか。

業界での付き合いは未だにゴルフか錦(^^;;

少しはうまくなるかと思いきや・・・

ダメダメですな。
真剣じゃないんだよね。

おまけに業界の付き合いで一緒にまわる人が上手いので、バックティーから・・・
そしてたまにフルバックからと言う事も・・

フルバックからのラウンドは最悪!

後ろの組がいる時など、ティーショットはさぞかし上手いだろう。
と、言う目で見られているので、下手くそには溜まりません(^^;;

お陰で、ティーショットだけはそつなく打てる事が多くなったが・・・
スコアはいつも大変。

平均OB数は5つ程度・・。つまり、10打はペナルティと言う事(^^;;

何とかならないかなぁ・・・
練習なしで・・・(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2005-10-12 21:48 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30