S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

おっさん頼むわ!

今日、仕事中にとんでもないオヤジを見た。

押しボタン式の黄色点滅信号で、通常だったら
もちろん徐行して通過なのに、止まっていた。

まぁ、そんなクルマはたまにいるので、気にせず
対向車線を通過して、そのすぐ横にある学校へ
入ったのだが・・・。

もちろん、その車の後ろは車が並び・・・

まぁ、すぐ気づくだろうと思っていたら・・。
5分ほどで用が終わり車に乗ると、まだいる(爆)

なんだ?と思い、車から降りてそのクルマにいくと・・・
70くらいの爺さんが電話中・・・。
窓を叩いて、「後ろ並んでいるんだけど・・・おまけに、
信号進んでもいいんだよ。」と言ってみると・・。

「わかってるんだよ!電話してるんだ、うるさい!」
と、怒鳴られてしまった(^^;;

なんかアホくさくて怒る気も起きず、呆れた(笑)

しかし、そのじじいのお陰で後ろは大渋滞・・・

その後ろの車に、「このじじい動かないぜ!」と
告げて、反対側車線を走り、その爺さんの前から
出て行ったのだが。

誰か、こんなオヤジから免許剥奪してくれぇ・・・
[PR]
by breezin_koji | 2005-10-31 12:43 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31