人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

昨日ディーラーで・・

C70情報を聞いてきた。
やはりオープンはどうも気になる(^^;;

07モデルからの導入らしい。
受注は年明け早々から受けるらしいが
納車は早くて9月過ぎから。

導入モデルは、2.4とT-5に決定らしく、
400万円台前半と500万円台のプライス。

2.4は確か140馬力なので、パワー不足?

欧米でのトラブルをある程度潰してからの
導入と、VCJは慎重なスタンスのようですな。

勝手な想像だが、08モデルくらいで2.4iの
導入がありそうな気もするが・・。

多分その辺りがベストチョイスのような気が
するけど、どうなんだろうねぇ。

そして、07か08にS80がS100?になって
登場、08以降にV70S60がモデルチェンジ
らしいと言う話だったが・・。

どうなるんだろうねぇ?

S80の次の車検が、07年1月なのでその辺り
でどうするんだろうねぇ。あたしゃ・・・。
by breezin_koji | 2005-12-04 17:49 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31