S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

今年は本当にお世話になりました。

ここをご覧の皆さん、今年はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

ノーマル主義の私は、なかなかブログ班のノリで
参加することができないのですが、皆さんの弄り
を楽しく拝見させてもらいました。

最近ではS80は車庫に眠りっぱなしですが、3日
の新年業界ゴルフコンペで出動予定です。
バッテリーが上がってなければいいのですが(^^;;


ここのブログもボチボチと自分のペースでしか進め
ませんが、今後ともお付き合いをよろしくお願いしま
す。m(__)m

皆さんも良いお年をお迎えください。
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-31 11:22 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31