人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

20000キロ走破

サクシードで20000キロ走った。
20000キロ走破_e0072704_17171379.jpg

納車は、昨年1月19日だったので、ほぼ一年!

もちろん、S80もそこそこ走っているので、多分
年間3万キロくらいの走行かな・・・。

これでも、去年から減ったんだけどね(^^;;



写真でわかるように、サクシードにはタコメーターがない(^^;;
グレードの問題でもなく、付いていない。

付いていると悲しくなるからかなぁ(爆)

そして、もう一点。
メーターはそこそこ行ってますが、実測は法廷速度内だかんね(笑)

メーター120キロで108キロくらいしか出てないようだ・・・。
つまり、一割お得?・・・えっ?損してるって?
by breezin_koji | 2006-01-23 17:27 | クルマ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31