S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

今週末は新幹線にしてみようかなぁ・・・

土曜に千歳烏山で打ち合わせがある。
そして、相模原では用がないらしいので日帰り予定。

現在まじめに思案中!

たまには新幹線で行くか?
終電は、東京駅発10:00
しかし、それの乗ると名古屋で走らないと、乗り継ぎが
間に合わないかも・・・・。
その前は、9:30発なんだけど、名古屋到着は15分
くらいしか変わらない・・・。

車で行って、往復深夜割引を使えば車の方が安いかも。
毎回、帰りに時間に追われるのがイヤで車で動いているが・・・

さてどうしたものか・・・。

新幹線で行って、最終で戻って電車間に合わないと、
そのまま錦に行きそうな自分が怖い(爆)

そうなると、完全に経費がかかりすぎ(行くなって?)
誘惑に弱い体質なので、困ったもんだ。

大体、新幹線で行こうなんて考えは、土曜日にもやってる
飲み屋を見つけたからなんて事はないはず・・(自爆)

ね!HOPEさん(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-02-02 17:38 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31