S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

最近手に入れた小物。

電気量販店へ、PCのメモリーを買いに行ったついでにポイント利用で
小物を二つほど手に入れてきた。


e0072704_1131614.jpg

audio-tecnica デジタルチューニングFMステレオトランスミッター

12Vだけでなく、24Vも対応なので思わずゲット。
これで少しは配送でもお気に入りの音を楽しめる(^^)

ちなみに音源は、AU W31S 
圧縮形式がMP3ではなく、SONYお得意のATRACなので、FM音源
レベルではほとんど不満なし。
まぁ、所詮トラックについているデッキからの再生だから不満も何もあった
ものじゃないけど・・


それと、もひとつ・・・。

以前から気になっていた、マイクロドライブ4G

扱いには少し気を使いそうだけど、基本はカメラに入れっぱなしなのでよしとして。
なにより、4GBの容量が魅力。

仕事で写真を撮って、ついでにデータの受け渡しも可能になる容量。
コスト的にも、USBメモリーと同等もしくはお得?なので助かる。

気になっていた記録速度も、キスデジレベルでは不満が無し。


あとは耐久性ですが、ダウンロードでデータ復旧ソフトもついているので何とかなるでしょ(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2006-06-27 11:21 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31