S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

昨日はヲタクしてた(^^;;

このところ、調子はいまひとつだったパソンコンを
何とかしようと、闘っていた。

e0072704_11303065.jpg


ネットで、マザーボードとグラフィックボードを買い・・・。
せっかくなので、電源も近所のパソコンショップで買った。

再インストールが面倒なので、敢えてこれまで使っていた
マザーと同じシリーズのものを探して買ったのに・・・

結局、システムは動かず(ToT)
データ退避などしてなかったので、上書きでOSを入れた(^^;;

2000だったら問題なくいけたのにぃ(チクショー!)

OSの上書きはいろいろと面倒なのであまりやらないのだが
今回は苦肉の策。

夜中までかかって、何とか復旧するもまだいろいろ問題が・・。

また、再インストールですかねぇ・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-04 11:36 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30