S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

今年もいっちゃいますか?

昨年、紅葉狩りとか言いながら真冬の様相だった
「車山へ写真撮りに行っちゃおう計画」

教訓を生かし、少し早めにいっとこうかと思います。

日程的には10月から11月はじめのどこか・・・・。
とりあえず中央道沿い長野か山梨あたり(蓼科あたり?それともまた車山?)

ここでやるからには、viscoさん、totoさん両名のセダン乗りにはなんとしても
参加いただきたいので、東海と関東の中間とさせていただきます。
まぁ、強制では無いんですがね・・・。(笑)

そんなことで、ご希望の日程、目的地があればお知らせください。
もちろん、全ての皆さんのご要望が聞きたいのですが、無理な場合は私の独断
で決定をさせていただきます。


そうそう、開催趣旨は「ゆるいオトナの集まり」ですので、きっと自己紹介もなし
集まる場所と時間だけ決定をして、あとはその場の流れで行ってしまいますので
よろしくお願いしますm(__)m










本来その打ち合わせではないのですが、今週金曜日、名古屋へ出張の
viscoさんを拉致して、軽く飲みながら相談をすることとします。
↑今決めましたので誰の承諾も得ていません(爆)

今のところ、HOPEさんVolkさんせりかパパさんが迎撃確率高設定、
都合がつけばくまさんが乱入との情報も・・・・

場所はもちろん錦3丁目、店は今のところ未定ですが小洒落た居酒屋を予定。
時間は夜8時過ぎから?予算は5000円前後?

翌日viscoさんが関西乱入のため、早め切り上げの予定です(^^)

「俺も行くどぉ!」と言う方がいればお早めにお知らせくださいね。
急ですが明日の夕方くらいには店を何とかしますので・・・(^^;;


2次会は希望者のみのオプションということにさせていただきます(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-12 23:04 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31