S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰でした(^^;;

10万キロも超えたのですが、ここのところなぜか
バタバタとしてまして、更新が滞っています。

そして、少々お疲れ気味です(^^;;


さて、本題ですが・・・・・。

以前お知らせをしていた「紅葉狩り計画」ですが・・。
どうも時間が取れませんので、中止しますm(__)m

楽しみされていた奇特な方もいるようですが、どうにも
こうにも時間がありませんので、お許しください。

そこで、来月には隠れ家も戻ってきそうなので・・・・。
自由に使える時期が確定したら、酒、つまみ、めしを
持込いただいて、朝までうだうだとしてみようかとも、
考えています。

週末なら、会社の車も出入りが少ないので10台くらい
なら問題なくおけるし、飲んだら勝手にそこらで寝てから
帰ってもらえば飲酒の心配もないのでは・・・と思います。

そんなん有りだよね。と言う方が何人か集まればいつでも
開催可能です。

ただし、何のお構いもしませんのでよろしくです(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2006-10-27 12:32 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30