S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

やっと落ち着きました(^^)

先週末は、金曜に業界団体の会議と忘年会。
翌日のことも考え早めに退散(と、言っても2時近く)

土曜日はボルボな皆さんとの忘年会(^^)

HOPEさん、こばひろさんの人望で結果12人の参加。
参加されたみなさん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
今回参加できなった皆さんと彗星さん(爆)次回は是非!

詳しくは、参加された皆さんのブログでみてね(笑)

忘年会では、2次会のあとjaianさんと二人でオヤジ3次会。

その後は、秘密ですが・・・・。結局帰ったのは4時過ぎ(^^;;

翌日は、事務所から隠れ家への引越し。
しかも、会社の皆さんのお手伝いをいただくと言うことで、なんと!
朝6時半に起きて準備、8時から荷物を移動してもらいました。

その後片付けをしていたら暗くなってしまった。
なんとかPCの設置までは終わらせて、夜になってからホームセンター
へ行って、安物の棚を買ってきたのですが組み立てて設置するのに
3時間以上かかった。なんとドライバー握ったまま2時間ほど意識が
飛んでいた(^^;;

今日の昼にも少し片付けなんとかさまになってきたけど・・・・。

e0072704_20382663.jpg


まだまだ片付けは終わってない(ToT)

他の部屋はひどい事になっているし・・・。

なんて事で、片付くまでは物欲も出ないことでしょう(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-12-04 20:41 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30