人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

春まで我慢(ToT)

隠れ家のテレビに不満。

もっとでかい奴だったはずが・・・。
なぜか一回り小さくなってるし(苦笑)

多分、使ってなかった1年半の間に縮んだね(爆)
ってか、自宅のテレビが壊れてかみさんに取られたなんて事は
口が裂けてもいえません(^^;;


しかし、30D買ったし・・・。車検あるし・・・。○○買ったし・・・。
もう軍資金がない!!


春まで我慢(ToT)_e0072704_2127018.jpg


春まで我慢(ToT)_e0072704_21345781.jpg


春までじっくり楽しみながら、検討するとしますか・・・。

おっと、年明け早々に少しだけリフォームするんだった(^^;;
春には無理か?

まぁ、頑張って働くとするか・・・・。






とか言いながら、22日から仕事が暇になるんですけど・・・何か?
by breezin_koji | 2006-12-18 21:35 | 物欲
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31