S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

明日まで・・・

緊張感を持って仕事すれば一安心。

明日で、製造業務が終わり。
明後日からは、機械メンテと大掃除。

大掃除といっても一週間がかりだけど・・・。



おっさんは、嬉しいことにWEBの仕事が山ほどある(^^;;


年明けに問題なくこなせるように、打ち合わせや資料作りが・・・(ToT)
土日も打ち合わせ入ってます。もちろんクリスマスイブですが・・・。

年賀状もまだ刷ってないや。
ブログの更新してる場合じゃないですな(爆)























NEW S80

e0072704_1995644.jpg

S80 V8AWD TE
939万円
ヘッドレストモニターはもちろんのこと、冷蔵庫までついてんどぉ(呆)
シートの表皮ももちろん違います。

e0072704_19111821.jpg

S80 V8AWD
これでも充分すぎますが・・・TE見てしまうと、顔が・・・・。
840万円


さて、どっち?

クリスマスなんで、誰かプレゼントしてください(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-12-20 19:03 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31