人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

新年会すんどぉ。

8日に恒例のCABINさん幹事の輸入車ショーオフを開催するということなので、
1月7日(土)に新年会すんどぉ。

決まっているのは、

日程:1月7日(土)正しくは1月6日(土)でした(^^;;
時間:18:00くらい

場所;名古屋近辺

コンセプト:難しいこと考えずに、適当に適当に・・・




そんなことで、参加希望者はお知らせください。

人数が多ければ、どこか店おさえます。
少なければ・・・・。持ち込みで隠れ家開放します。

とりあえず、店押さえるなら、予算的には5000円くらいを
目途に考えています。

急ですが、年末年始をはさみますのでお早めに参加表明を
くださいね。


ちなみに二次会は先に予定することはしません。
だって、店やってないかもしれないんだもん。



















しかし・・・・おじさんいつから東海の宴会担当になったんだろうか・・・(爆)
by breezin_koji | 2006-12-24 20:07 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31