S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

新年会 そろそろ予約

予約となると、そろそろ大体の人数を把握しないといかんので、明日の夕方までで一度締めるよん。
参加する方はお早めに、お知らせ下さい。

ただ今までの参加予定者

CABINさん
HOPEさん
くまさん
彗星さん?
みゅうさん
せりかパパさん
jaianさん
koji

?の方は勝手に調整中だと認識してます。

未定の方、オレ知らねえぞ!って方、連絡はお早めに!

多少のドタ参には対応できるけど、そんなんばかりじゃさすがのオッサンも対応出来ましぇん。




12月30日追記

とりあえず、8人で予約します。
場所は、今晩予約します。
候補は、「やまちゃん」か「マスカレード」の予定。








以上、今年最後の錦に向かう地下鉄からでした(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-12-28 20:25 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31