人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

まだまだ隠れ家改装中(^^;;

外壁の塗装終了、足場も外れました(^^)

まだまだ隠れ家改装中(^^;;_e0072704_169788.jpg


しばらく、有機溶剤の臭いから開放されていましたが・・・。
ただいま、玄関ホールと廊下のクロスと床を貼っています。
糊の匂いが漂っています。

まだまだ隠れ家改装中(^^;;_e0072704_1692958.jpg


もちろん、ハウスシック対策の糊なんですが・・・・。
臭いに敏感なんで、結構きついっす。

昨日まで、クロス貼りの下地を作るのに大工さんがはいって
いたので、この連休に落ち着いて仕事をしようと思っていたのに(^^;;



隠れ家の残り作業は、玄関周りの外壁の仕上げと作業に使っている
この部屋の内装工事。
しかし、内装はしばらく後になりそうです。

来週からは、自宅の浴室の大改装・・・。
しばらく、隠れ家の風呂を使う事になるので、夜ゆっくりと一人遊びが
出来ないのか?


これでまた、出かける言い訳が出来そうです(笑)






















結局、こっそりと簡易防音をやってしまいます。

しかし、建具が古いので防音効果は期待できないようです。







そして・・・・。

買わないと約束していたのに・・・・。
照明器具をネットで探しているし・・・・。
我ながら、困ったオヤジです。
by breezin_koji | 2007-02-10 15:46 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31