S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

「年忘れ悪だくみ大会」決行します。

以前、いい加減にお知らせした「年忘れ悪だくみ大会」決行します。

日時:12月29日(土)時間適当(夕方7時くらい?)からエンドレス?

場所:隠れ家

参加条件:
自分の食い物、飲み物は持参の事(あんま余分持ってくんなぁ…)
足りない場合は近くのコンビニにでも行って下され。
食い散らかしたゴミは持って帰ってね(^_-)-☆


おっさん、当日は午後からウダウダしているだけなので、早めにきて
洗車もOKだぜい!ただし、本気で拭き取らないと知らないけどね(笑)

もちろん遅くてもかまいませんぜ。まぁ、好きに来て下さいな。


ドタ参もいいですけど、クルマ置けないかもね…。
余裕はあと1-2台だす。







業務連絡です。

場所分からない人は、直接連絡くださいな。
ところで…ジン君、来る?
[PR]
by breezin_koji | 2007-12-19 12:54 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30