S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

あけおめ、ことよろ。

元旦ですけど…。
あちこちのブログにあいさつ書いたので、ここはいいでしょ(テキトー)

いまさらのお知らせをしておきます。
忘年会の時にvolkさんが知らないということだったので、
ヘボ写真ブログのお知らせを書いておきます。

Bright and Shadowです。

隠してたわけじゃないんですけど・・・。
公開するほどの写真でもなく…。
ただの自己満足(今のところそれさえもしてませんけど・・・)ブログ
ですから・・・。

ま、どこのブログも肩の力を抜いていい加減にやってますから・・・。
気が向いたら覗いてみてください。

先に言っておきます。ヘボいです(自爆)
[PR]
by breezin_koji | 2008-01-01 21:21 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30