人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

開設のご挨拶

初めての人「はじめまして。」
知っている人、「ども、ども。」

某検索サイトでブログを開設しているが、あまりにも
重くて、コメントすらままならない時が多いので、
とりあえず開設してみた。

しばらくは並行していくつもり。

こっちは、
タイトルがタイトルだけに、ボルボ中心でいく予定。

特にボルボとしてはマイナーなセダンを中心に・・・。

でも、別にこだわりはそれほどない。






管理人所有車

2002年式 S80 T6エクスクルーシブ 所有
ほぼ標準仕様(だと思っている)

S80なんてクルマ知ってた?
おいら知りませんでした。
S90なら知ってたけど・・・(^^;;

現在までの最高速度 時速250キロ(メーター読み)

注:この速度は安全を確認し、尚且つ法的な規制を受け
ない閉鎖された道路での計測値です。(詳細は極秘)




年齢的にも40代後半突入をしているため、いつもは
真面目を装っているが、最近はネット上でも少し崩壊
気味なんで、崩壊の可能性あり。

上記のブログは、個人的な関係者のみに公開をして
きたので、仕事がらみの訪問者はいないつもり。

クルマ好きもバレているので、ボルボ関係の真面目
ブログも、生きているが、向こうからこっちへのリンク
はしないので、両方ご存知の方は、くれぐれもヨロシク!

そんなブログなので、テーマに沿っての展開は難しい
かも。

ただ、それだから何でも取り上げていくこともあり。


毎日の更新は、現在管理中のすべてのブログとHP
のすべて足すと可能かも・・。

しかし、単体では不可能かと思われる。

管理者の性格が典型的なO型でしかもB型混入済み
お察しのとおり適当なので、気長に付き合ってみてく
ださいな。
by breezin_koji | 2005-09-12 18:05 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31