S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

「大人の集い」!!

「大人の集い」!!


日 時 : 2月21日(土)19時から

場 所 : Bar Style Zynk

予 算 : 5000円(飲み放題だよ)


参加条件:  1.飲めるんだったら何でもいい。
        2.ボルボの話…と言う事でワイワイしたい。
        3.まぁ、どうでもいい。

毎度のことですけど、大した設営はしません。
2次会は行きたい人がいきたい所へ勝手にいってください。

そんなことで、予約の都合上早めに参加表明をしてくださいな。

ドタ参は拒否しませんが、店や他のお客さんに迷惑がかかるので
非常時以外は配慮してください。

とりあえず、19日昼ごろまでにはお知らせください。











HOPEさん(幹事だよ!)
せりかパパさん
CABINさん
Volkさん
くまさん
かんたさん
kojiさん(俺か…)

以上7名。

サプライズアタックご予定の方は、こっそりお知らせください。
[PR]
by breezin_koji | 2009-02-07 20:59 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30