S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 120 )

たまには…

なんとなく更新ないとね。













でもさ、働くおじさんになっているので、ネタがありません(^^;;
[PR]
by breezin_koji | 2008-05-19 16:21 | ひとりごと

通報がありました。

彗星さんが

ブログを立ち上げています(笑)


「連絡網廻しましょうか? だんな。」
と、コメントしたところ…

「おう、廻しとけや!」
と、レスがあったのでお知らせしておきます(爆)


ちなみに通報者はCな方です(核爆)
[PR]
by breezin_koji | 2008-01-22 10:48 | ひとりごと

これって…。

最近思うんですけど…。
e0072704_1750971.jpg


これってうちのに似てません?
色だけなのかなぁ…?
[PR]
by breezin_koji | 2007-11-24 17:51 | ひとりごと

秘密計画

12月29日(多分)に隠れ家で年忘れ悪だくみ大会を
するかも・・・・。

今回のテーマは「物欲」ではなく、一年間の悪行を
すっかり忘れましょう!ということでいかが?

なんて、思ってみたりしていますけど…。

場所の都合上すべて持参&エンドレスになりますけど、
どんなもんでしょねぇ。



ただし計画段階のため計画倒れもありです!(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2007-11-23 19:31 | ひとりごと

色々ありますが…。

なんとか元気に走り回っています(謎)
e0072704_17113020.jpg

[PR]
by breezin_koji | 2007-11-19 17:11 | ひとりごと

お盆も終わりですね。

ご無沙汰してますm(__)m

おっさんは相変わらずな毎日を過ごしています。
世間の盆休みもそろそろ終わりますので、打ち合わせなど
いくつか仕事のアポも入り始めました(^^)

まぁ、動けるのは今月中なので何とか時間をやりくりして
こなしていかないと…。

しかし、夏休みボケで体も頭も動きません(^^;;
なんか、ヤバヤバですけど…。

まぁ、ボチボチいきます。
[PR]
by breezin_koji | 2007-08-15 18:15 | ひとりごと

仕事が無いわけじゃないんだけどね・・・

う~ん。

ひまだぁ・・・(ぼそ)
[PR]
by breezin_koji | 2007-07-24 13:46 | ひとりごと

(^^;;

やはり・・・。

自分のクルマがないため、ネタ枯渇中!
[PR]
by breezin_koji | 2007-06-07 11:18 | ひとりごと

業務連絡です。

本日、夜9時ごろゆーまさんと錦で合流します。

行き先は未定。
でもね、明日ゴルフで早いので遅くはなれませんけど・・。

ヒマで仕方のない方、お電話ください(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2007-06-01 17:38 | ひとりごと

世の中GW中ですけど。

なんだかずっと、休みもなく仕事してます(^^;;

本日は、夕方からお出かけですが、残念ながら錦のお店は
GWのためおやすみなので、予定が立ちません(笑)


そんな事で、今夜は早く帰る予定です。


明日からも、何の予定もなし。
ボチボチと仕事しますが、お暇な方遊んでください(^^)

そうそう、4日辺りに軽くお出かけ予定がありますけど・・・
ヘビなDラーから案内来てたので、ちょいと遊んできます。
[PR]
by breezin_koji | 2007-05-02 12:16 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31