S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 120 )

久しぶりに・・・・。

先日、某氏を迎撃した時に飲めなかった酒を飲むために、久しぶりに電車で出撃してきた。

基本、酒飲みじゃないおっさんは酒がなくても生きていけます。(いけるはず)
でも最後は、こんな感じのショットバーでまったりしときました(^^)

e0072704_1842289.jpg

[PR]
by breezin_koji | 2007-04-28 18:04 | ひとりごと

30周年(^^;;

ふと免許証を見れば・・・。
昨日で普通免許取得30年でした(^^;;


そういえば、何年も前にJAFから永年会員のステッカーを
送ってきてたっけ・・・。


なんだか、やってる事はそんなに変わってなかったりして・・・(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-26 19:15 | ひとりごと

みんカラでデミオ

みんカラでデミオのことを書いていると・・・・。

ユーザーはみんな若いのね(^^;;
足あと辿っていくと、80年代生まれがゴロゴロいるんですけど・・・(^^;;

でも、よく考えてみれば来年には、娘が乗るからというのも大きな動機
なので当たり前なんだよね…。


おっさんになったものだ(ボソ)
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-23 22:42 | ひとりごと

ボルボ離れが加速中?

なんだか、いつの間にやら誰とは言わずボルボ離れが加速してますね。

おっさんは確かにS80を売り飛ばしましたが、次期車両もS80の予定。
すぐに買えないのは、お金がないからです(ToT)

HEICOの18インチも部屋にあるしね。
e0072704_2181967.jpg




そりゃさ、ヘビだって団子だってきらいじゃないけど・・・・。

ボルボのまったり感がおっさんにはいいですわい。

値落ちの激しさ(特にセダン)は、財布にはつらいし、
他の同グレードのクルマと比べると今ひとつパッとしないし、
それでも、やっぱりボルボのセダンにする確率は大。


日本での評価は低いけど、世間が思っているよりいいクルマですよ。
ボルボのセダンは。
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-10 21:27 | ひとりごと

明日から・・・。

久しぶりにクルマで東に向かいます。

行く回数も減っているのに加え、最近は日帰りのため新幹線での移動
だったので・・・・・。
最後にクルマで行ったのはいつだろう?
おっさんなので記憶が定かではない(^^;;



今回は、仕事で時間が押しそうなので遊びに出かける事ができない。










え?飲んでんじゃないかって?
それも仕事ですけど・・・。なにか?(自爆)
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-04 19:28 | ひとりごと

来週末が見ごろな感じ。

以前にチラッと書いてみたけど・・・。

e0072704_1982476.jpg



31日に隠れ家ミーティングを開催しようかと思います。
多分、桜もいい感じになっているはずなので、写真も撮りながらね。

相変わらず、何も事前準備はないと思うので、自分の食い物と飲み物は
持参ください。

5-6台?ならクルマも置けますので、先着順で・・・。
最寄り駅からは、歩いて5分くらいなので電車でもOKですよ。


飲んでしまってもザコ寝でよければ宿泊も可です。

夕方4時くらいからウダウダとエンドレスで・・・・。
いつものように、適当に適当にがコンセプトです。


早く来られる方は、少しだけ片付け手伝ってね(笑)

場所など詳細は、参加表明のあった方にお知らせしますので、
コメントに残してくださいね。
[PR]
by breezin_koji | 2007-03-24 19:09 | ひとりごと

春休み・・・・。

学生でもないのに、春休みがある。
今年は23日から5日まで。

しかし、休みとは名ばかりで忙しかったりもする。


23日は業界団体のゴルフコンペ(幹事だし・・・(^^;;)
25日は中学時代(30年以上前ですけど・・・)のクラス会(これも幹事)
27日はとある方々とリベンジゴルフ。
30日は業界某部会の役員会(もちろん終わったら錦!)
2日は仕事をしていくのに義務となっている講習会。

休み明けの6-7日は、都内某所で業界関連団体の総会。
どこかで時間作って相模原へも行かないと(^^;;

more
[PR]
by breezin_koji | 2007-03-13 21:45 | ひとりごと

隠れ家完成!

やっとです。
これで落ち着いて仕事が出来ます。

e0072704_2161279.jpg


仕事そっちのけで少し片付けました(^^)

このままで片付け終わりそうな気がしないわけではないけど(爆)

ちなみに・・・・
[PR]
by breezin_koji | 2007-03-04 02:19 | ひとりごと

やっと?

隠れ家の改装もやっと終わりが見えてきた(^^)

それほどの仕事でもないけど・・・・。
業者がガキの頃からの友人で、業者任せで奴の
都合でやっているので、2週間のはずが、2ヶ月も
かかってるし(笑)

明日クロスを貼って、やっと完了!


そろそろ、花見パーティの予定を立てないとね(笑)


とりあえず、4月1日から10日までが桜祭りらしいけど
今年は桜も早そうだしね。

3月31日(土)辺りっすかね。



まぁ、いつものように適当に考えてますけど・・・(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2007-03-02 23:53 | ひとりごと

暖かすぎませんか?

いいのかな?
最近の陽気。。。

昼間なんて全く春だよね。

桜が咲くのはいつになるんだろうねぇ?
咲いたら、写真撮りに行かないとね。
[PR]
by breezin_koji | 2007-02-21 18:18 | 未分類
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30