S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 120 )

うむ・・・・。

なんだか、仕事する気が起きませんが・・・・

どうしたのもでしょうか?
[PR]
by breezin_koji | 2007-02-17 21:35 | ひとりごと

まだまだ隠れ家改装中(^^;;

外壁の塗装終了、足場も外れました(^^)

e0072704_169788.jpg


しばらく、有機溶剤の臭いから開放されていましたが・・・。
ただいま、玄関ホールと廊下のクロスと床を貼っています。
糊の匂いが漂っています。

e0072704_1692958.jpg


もちろん、ハウスシック対策の糊なんですが・・・・。
臭いに敏感なんで、結構きついっす。

昨日まで、クロス貼りの下地を作るのに大工さんがはいって
いたので、この連休に落ち着いて仕事をしようと思っていたのに(^^;;



隠れ家の残り作業は、玄関周りの外壁の仕上げと作業に使っている
この部屋の内装工事。
しかし、内装はしばらく後になりそうです。

来週からは、自宅の浴室の大改装・・・。
しばらく、隠れ家の風呂を使う事になるので、夜ゆっくりと一人遊びが
出来ないのか?


これでまた、出かける言い訳が出来そうです(笑)

More
[PR]
by breezin_koji | 2007-02-10 15:46 | ひとりごと

ただいま改装中

10日ほど前から、隠れ家改装中。
e0072704_183850.jpg

お陰で、物欲はしばし休息。

この件は相当悩んだけれど、結局を手を入れる事に!

そもそも、魂胆があったのだが結果的には作戦失敗(^^;;

今使っている部屋に、簡易防音を施すつもりで話を始めたら、
あまりに手を入れるところが多くて断念。

結局、足場を組むので防水と塗装がメインになってしまった。

建て替えも検討したが、そんな事したらクルマの買い替えがヤバイ事に
なるので、早期に却下!


大体、住んでいるわけでもないのでそんなに金を掛ける気も起きず、
結局は半端なリフォームで終わりそう(ToT)


現在、外壁塗装の途中のため有機溶剤臭くてヘロヘロになってる(笑)
あと2-3日は我慢するしかないようですな。

来月中旬には完了予定なので、お近くにお出での時は使ってやってくださいな。
ここは、治外法権でかみさんの手が及びませんから(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2007-01-28 18:12 | ひとりごと

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年良かった人も、良くなかった人も
今年は良い一年になることを心から祈念しています。

今年もよろしくお願います。
[PR]
by breezin_koji | 2007-01-01 01:11 | ひとりごと

クルマ取りに来ないし・・・。

午前中に下取りに出すトラックの引き取りに来ると
言っていたのに・・・・。

まだ来ません(笑)

どうでもいいですが・・・。

昨日、もう使えなくなるスタッドレスまで積み込んだのに・・・。
メチャ重だったのに・・・(推定1本20キロオーバー)


何してんでしょうか?
ま、いっか。

そんなことで、今晩錦へ出撃予定(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2006-12-22 16:55 | ひとりごと

明日まで・・・

緊張感を持って仕事すれば一安心。

明日で、製造業務が終わり。
明後日からは、機械メンテと大掃除。

大掃除といっても一週間がかりだけど・・・。



おっさんは、嬉しいことにWEBの仕事が山ほどある(^^;;


年明けに問題なくこなせるように、打ち合わせや資料作りが・・・(ToT)
土日も打ち合わせ入ってます。もちろんクリスマスイブですが・・・。

年賀状もまだ刷ってないや。
ブログの更新してる場合じゃないですな(爆)

More
[PR]
by breezin_koji | 2006-12-20 19:03 | ひとりごと

ひっきーだよ(^^;;

今週は仕事以外で外に出ていない。

ずっとひきこもってる。

隠れ家って居心地いいのさ(笑)

でもね、まだ片づけして終わっていない(^^;;
やんないとね。

とりあえず使うものを配置してしまったら、やる気でない(笑)


そんなことで、なぜか205CTIのパーツの値段チェックに忙しい
おっさんです(謎爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-12-14 16:21 | ひとりごと

やっと落ち着きました(^^)

先週末は、金曜に業界団体の会議と忘年会。
翌日のことも考え早めに退散(と、言っても2時近く)

土曜日はボルボな皆さんとの忘年会(^^)

HOPEさん、こばひろさんの人望で結果12人の参加。
参加されたみなさん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
今回参加できなった皆さんと彗星さん(爆)次回は是非!

詳しくは、参加された皆さんのブログでみてね(笑)

忘年会では、2次会のあとjaianさんと二人でオヤジ3次会。

その後は、秘密ですが・・・・。結局帰ったのは4時過ぎ(^^;;

翌日は、事務所から隠れ家への引越し。
しかも、会社の皆さんのお手伝いをいただくと言うことで、なんと!
朝6時半に起きて準備、8時から荷物を移動してもらいました。

その後片付けをしていたら暗くなってしまった。
なんとかPCの設置までは終わらせて、夜になってからホームセンター
へ行って、安物の棚を買ってきたのですが組み立てて設置するのに
3時間以上かかった。なんとドライバー握ったまま2時間ほど意識が
飛んでいた(^^;;

今日の昼にも少し片付けなんとかさまになってきたけど・・・・。

e0072704_20382663.jpg


まだまだ片付けは終わってない(ToT)

他の部屋はひどい事になっているし・・・。

なんて事で、片付くまでは物欲も出ないことでしょう(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-12-04 20:41 | ひとりごと

本日は

錦三丁目に出没予定のため、更新はおやすみです(^^)















なんて、毎日書いてるわけでもないのに・・・・。

これでひとネタになったワイ(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-17 16:25 | ひとりごと

広島へ行ってきます。

今日・明日と業界の研修旅行で広島へ行ってきます。

明日は夕方帰ってくるので、いったん帰ってから、
缶コーヒーオフに出撃します。

少々お疲れが予想されるので、時間が合えばHOPEさん
と同伴出勤しますので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-03 11:45 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30