S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 28 )

今年も懲りずに…(花見バージョン)

春なので…

例年の桜を理由にうだうだの計画をば…^^

日 時 4月3日(土) 16時くらいからエンドレス?
場 所 いつもの隠れ家
定 員 あまり多いとクルマおけません。部屋にも入れませんがそこは何とか…(笑)

参加資格 毎年、今年こそは桜の写真をと思いながらも飲んだくれてしまう皆さん。
     それでも今年今年こそは…と思ってしまう皆さん。
     なんだか面白そうだから、今年こそは参加してみたいと思う方。
     この日の会話の内容を他言しない方(爆)
     テキトー過ぎる幹事に文句を言わない方。

参加方法 コメントにて今年の花見の目的を添えて参加表明をしてください(爆)
     自分の飲み食いするものは自力で調達してください。
     余ったものはお持ち帰りください。






18時から…もいい加減なもんです。前後3時間くらいは定刻とします(笑)
クルマで来て酒を浴びる方は、寝袋など自力で準備をお願いします。


※参加表明時に懺悔することがない方は、自覚症状がない重度の悪行三昧だったと判断させていただきます(爆)

※隠れ家の場所が不明な場合は、こっそりコメントをください。

※忘れ物をしていった場合、貢物としていただきます。カメラ、レンズなどの忘れものは大歓迎です(爆)。 ただし、不要物はご自宅に送らせていただきます。
[PR]
by breezin_koji | 2010-03-16 19:30 | お知らせ

今年も懲りずに…(^^;;

12月なので…

そろそろ、今年一年の悪行を洗い流す計画をば…^^

日 時 12月29日(火) 18時からエンドレス?
場 所 いつもの隠れ家
定 員 あまり多いとクルマおけません。部屋にも入れませんがそこは何とか…(笑)

参加資格 毎年、今年こそはと思いながらも相変わらずな日々を送っている皆さん。
     今年もやっぱり懺悔が必要な皆さん。
     この日の会話の内容を他言しない方(爆)
     テキトー過ぎる幹事に文句を言わない方。

参加方法 コメントに今年の悪行を懺悔し、参加表明をしてください(爆)
     自分の飲み食いするものは自力で調達してください。
     余ったものはお持ち帰りください。






18時から…もいい加減なもんです。前後3時間くらいは定刻とします(笑)
クルマで来て酒を浴びる方は、寝袋など自力で準備をお願いします。


※参加表明時に懺悔することがない方は、自覚症状がない重度の悪行三昧だったと判断させていただきます(爆)

※隠れ家の場所が不明な場合は、こっそりコメントをください。

※忘れ物をしていった場合、貢物としていただきます。カメラ、レンズなどの忘れものは大歓迎です(爆)。 ただし、不要物はご自宅に送らせていただきます。
[PR]
by breezin_koji | 2009-12-20 16:35 | お知らせ

針、逝きます。

先日、この方と久しぶりにお話をして・・・。
さらには、上の方と一緒に始めたこの方に了解を得たので、久しぶりに針に集合です。

ボルボじゃなくてもいいです。
今回は、針な同窓会チックにいきたいものです。

8月22日(土) お昼ごろから夕方まで。
場所はもちろん、「針テラス」。

そんなことで、「久しぶりだなぁ」とか、「なつかしいなぁ」なんて思った方。
「行ったことないけど、顔出してみたいなぁ」って思った方。

針でお待ちしています。

とは言っても、いい加減なオヤジの適当な声掛けです。

軽く行きます。堅苦しい事言いません。
勝手に集まって勝手にウダウダしてください。

そんなノリですが、楽しい時間を適当に過ごしましょう(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2009-08-02 11:11 | お知らせ

花見は3月28日に決定しました。

例年のように、ゆる~くやります。

今年は、少々早いので桜祭りの期間から外れていますので、
祭りの雰囲気は無しですが、桜はきっと咲いていると思われます。


日時:3月28日(土) 時間は適当です。多分16時位からエンドレス。
             お好きな時間でどうぞ(笑)

場所:いつもの隠れ家。

会費:自分の飲むもの、食べるものの現物で…あんまり余分に持ってくるなぁ!


参加資格:
 ・帰りにゴミを持って帰ることのできる人。
 ・楽しくワイワイできる人。
 ・幹事のいい加減さを容認できる人。

早い話、いつものように適当です。

そうそう、参加表明ください。
コメントでも電話でもOKです。
[PR]
by breezin_koji | 2009-03-19 08:42 | お知らせ

「大人の集い」!!

「大人の集い」!!


日 時 : 2月21日(土)19時から

場 所 : Bar Style Zynk

予 算 : 5000円(飲み放題だよ)


参加条件:  1.飲めるんだったら何でもいい。
        2.ボルボの話…と言う事でワイワイしたい。
        3.まぁ、どうでもいい。

毎度のことですけど、大した設営はしません。
2次会は行きたい人がいきたい所へ勝手にいってください。

そんなことで、予約の都合上早めに参加表明をしてくださいな。

ドタ参は拒否しませんが、店や他のお客さんに迷惑がかかるので
非常時以外は配慮してください。

とりあえず、19日昼ごろまでにはお知らせください。

これまでの参加表明
[PR]
by breezin_koji | 2009-02-07 20:59 | お知らせ

12月なので…

そろそろ、今年一年の悪行を洗い流す計画をば…^^

日 時 12月29日(月) 18時からエンドレス?
場 所 いつもの隠れ家
定 員 あまり多いとクルマおけません。部屋にも入れませんがそこは何とか…(笑)

参加資格 毎年、今年こそはと思いながらも相変わらずな日々を送っている皆さん。
     今年もやっぱり懺悔が必要な皆さん。
     この日の会話の内容を他言しない方(爆)
     テキトー過ぎる幹事に文句を言わない方。

参加方法 コメントに今年の悪行を懺悔し、参加表明をしてください(爆)
     自分の飲み食いするものは自力で調達してください。
     余ったものはお持ち帰りください。






18時から…もいい加減なもんです。前後3時間くらいは定刻とします(笑)
クルマで来て酒を浴びる方は、寝袋など自力で準備をお願いします。


※参加表明時に懺悔することがない方は、自覚症状がない重度の悪行三昧だったと判断させていただきます(爆)

※隠れ家の場所が不明な場合は、こっそりコメントをください。

※忘れ物をしていった場合、貢物としていただきます。カメラ、レンズなどの忘れものは大歓迎です(爆)。 ただし、不要物はご自宅に送らせていただきます。

これまでの参加表明
[PR]
by breezin_koji | 2008-12-02 09:54 | お知らせ

「ちこちゃん迎撃、大人の集い」開催場所

名古屋市中区錦2丁目 「Bar style Zynk




2月22日(金)19:00に予約入れてます。

現在までの参加メンバー

ちこちゃん(当たり前です(^^))
せりかパパさん
HOPEさん
SNOWさん
ジン君
taro商会さん
volkさん
おいら

以上8名です。
[PR]
by breezin_koji | 2008-02-19 20:54 | お知らせ

「ちこちゃん迎撃、大人の集い」開催

なんかね、最近285Rにかわったちこちゃんがね…。

「こら、ミッションおかしいやんけ!」
「載せ替えとけや、こら!」


って、事で、ミッション載せ替えのために名古屋来ちゃいます(^^)

そこで、忘年会以来集まっていないので、開催します。

「大人の集い」!!


日 時 : 2月22日(金)7時くらいから(時間は予定)

場 所 : 人数で決めるよ。(丸の内もしくは錦で無理きく店だね)

予 算 : 3000円から5000円程度を予定(酒飲みすぎたら知らんどぉ)


参加条件:  1.ちこちゃんに会ってみたい。
        2.飲めるんだったら何でもいい。
        3.ボルボの話…と言う事でワイワイしたい。
        4.ジン君にカンパリ飲ませたい(ジン君が来るかはまだ不明)
        5.その他

毎度のことですけど、大した設営はしません。
2次会は行きたい人がいきたい所へ勝手にいってください。

そんなことで、店おさえる都合上早めに参加表明をしてくださいな。

ドタ参は拒否しませんが、店や他のお客さんに迷惑がかかるので
非常時以外は配慮してください。

とりあえず、20日昼ごろまでにはお知らせください。


今回は、小洒落たダイニングバーで開催の予定ですので、彼女や奥さん
同伴でも可です。
ただしその後、問題が発生しても関知しません(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2008-02-17 13:24 | お知らせ

あけおめ、ことよろ。

元旦ですけど…。
あちこちのブログにあいさつ書いたので、ここはいいでしょ(テキトー)

いまさらのお知らせをしておきます。
忘年会の時にvolkさんが知らないということだったので、
ヘボ写真ブログのお知らせを書いておきます。

Bright and Shadowです。

隠してたわけじゃないんですけど・・・。
公開するほどの写真でもなく…。
ただの自己満足(今のところそれさえもしてませんけど・・・)ブログ
ですから・・・。

ま、どこのブログも肩の力を抜いていい加減にやってますから・・・。
気が向いたら覗いてみてください。

先に言っておきます。ヘボいです(自爆)
[PR]
by breezin_koji | 2008-01-01 21:21 | お知らせ

「年忘れ悪だくみ大会」 終了しました。

昨夜から早朝まで、エンドレスな「年忘れ悪だくみ大会」 終了です。

午後3時くらいにVWな方に便乗のSな方からの電話で始まり…。
途中までお出迎えを、その後時間が早いのでコメダでお茶。

お茶をしていると、Cな方から電話があり…。
戻って、準備。と言っても何もしてませんけどね(笑)

その後、酒と食材(じゃなくて参加メンバー)が、適当に集まり始め
結局、我慢のできないオヤジたちは、5時過ぎから酒盛り(爆)

ここから先の内容は、ここには書けません(爆)
もちろん、写真も危険ですので…(^^)

まぁ、CAMPARI飲んでたJ君が素敵でした(^^)

とにかく、朝方まで笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました。

参加のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
参加されなかった皆さんも今年一年ありがとうございました。

新しい年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2007-12-30 13:30 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31