S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 28 )

「年忘れ悪だくみ大会」決行します。

以前、いい加減にお知らせした「年忘れ悪だくみ大会」決行します。

日時:12月29日(土)時間適当(夕方7時くらい?)からエンドレス?

場所:隠れ家

参加条件:
自分の食い物、飲み物は持参の事(あんま余分持ってくんなぁ…)
足りない場合は近くのコンビニにでも行って下され。
食い散らかしたゴミは持って帰ってね(^_-)-☆


おっさん、当日は午後からウダウダしているだけなので、早めにきて
洗車もOKだぜい!ただし、本気で拭き取らないと知らないけどね(笑)

もちろん遅くてもかまいませんぜ。まぁ、好きに来て下さいな。


ドタ参もいいですけど、クルマ置けないかもね…。
余裕はあと1-2台だす。







業務連絡です。

場所分からない人は、直接連絡くださいな。
ところで…ジン君、来る?
[PR]
by breezin_koji | 2007-12-19 12:54 | お知らせ

「オヤジの会」7月31日開催

7月31日(火)某オヤジが翌日のゴルフのために、
隠れ家宿泊予約入りました(笑)

それじゃ、ついでに飲んじゃう?
なんて話です。

ほかに人がいなければ、出撃の可能性もありだけど
何と言っても翌日ゴルフ。しかも7時までには出動予定
のため、そんなに遅くはなれません。

そんなことで、お暇な方、忙しくても行っちゃうぞ。なんて
思っている奇特な方は、連絡待ちしています(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2007-07-27 10:49 | お知らせ

突然ですが・・・・。

と言っても、突然なのはここに書くことが・・・。(^^;;


明日、セダン乗りの某氏が出張なので迎撃します(^^)
もちろん、ここに書くということは「錦」です。

e0072704_20533688.jpg



しかし、集合は夜9:00!

某氏の都合と言うより、おっさんの都合です。
そんな時間からしか動けましぇん(^^;;


まぁ、時間も遅いのでオトナな時間をまったりと過ごします。


早朝までにはなりませんよ。だって、おっさん土曜日ゴルフだし・・・。



そんな事で、気になる方はお電話ください(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2007-03-08 20:53 | お知らせ

新年会のお知らせ。

新年会を下記のように決めました。


                記

日時 : 2007年1月6日(土) 午後6:00から

場所 : 名古屋市中区丸の内「マスカレード」

会費 : 5000円程度


参加予定者:

CABINさん
HOPEさん
くまさん
みゅうさん
せりかパパさん
jaianさん
koji

彗星さんはどうするんだろうか?

とりあえず8人で予約していますが、料理は当日決めますので
人数の増減はある程度ありです。




そんなことで、相変わらずの適当ですがよろしくお願いします。

More
[PR]
by breezin_koji | 2007-01-02 21:23 | お知らせ

新年会 そろそろ予約

予約となると、そろそろ大体の人数を把握しないといかんので、明日の夕方までで一度締めるよん。
参加する方はお早めに、お知らせ下さい。

ただ今までの参加予定者

CABINさん
HOPEさん
くまさん
彗星さん?
みゅうさん
せりかパパさん
jaianさん
koji

?の方は勝手に調整中だと認識してます。

未定の方、オレ知らねえぞ!って方、連絡はお早めに!

多少のドタ参には対応できるけど、そんなんばかりじゃさすがのオッサンも対応出来ましぇん。




12月30日追記

とりあえず、8人で予約します。
場所は、今晩予約します。
候補は、「やまちゃん」か「マスカレード」の予定。

more
[PR]
by breezin_koji | 2006-12-28 20:25 | お知らせ

新年会すんどぉ。

8日に恒例のCABINさん幹事の輸入車ショーオフを開催するということなので、
1月7日(土)に新年会すんどぉ。

決まっているのは、

日程:1月7日(土)正しくは1月6日(土)でした(^^;;
時間:18:00くらい

場所;名古屋近辺

コンセプト:難しいこと考えずに、適当に適当に・・・




そんなことで、参加希望者はお知らせください。

人数が多ければ、どこか店おさえます。
少なければ・・・・。持ち込みで隠れ家開放します。

とりあえず、店押さえるなら、予算的には5000円くらいを
目途に考えています。

急ですが、年末年始をはさみますのでお早めに参加表明を
くださいね。


ちなみに二次会は先に予定することはしません。
だって、店やってないかもしれないんだもん。

More
[PR]
by breezin_koji | 2006-12-24 20:07 | お知らせ

忘年会はそろそろ確定でいいのでしょうか?

今週末の忘年会は、明日には締めたいと思います。

現在11名ですので、あと5名までなら追加できます。

参加ご希望の方は、事前に確定人数を連絡するために、
明日の夜9時までにお知らせください。


参加者

こばひろさん(言いだしっぺ)
HOPEさん(幹事)
koji(裏幹事)
くまさん
totoさん
かんたさん
せりかパパさん
CABINさん(勝手に確定)
Volkさん
viscoさん
ジンさん

More
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-29 18:23 | お知らせ

忘年会だよ~ん

12月2日(土)PM6:30

食楽酒楽 せせらぎ光 

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-14-21
TEL052-955-1508

会費:5000円

イベント等は、何もありません。ただうだうだするだけです。
時期が時期ですので、2時間くらいで打ち切られる可能性ありです。

2次会は参加希望があれば、その場で適当に決めますのでよろしく。



参加確定メンバー

こばひろさん(言いだしっぺ)
HOPEさん(幹事)
koji(裏幹事)
くまさん
totoさん
かんたさん
せりかパパさん
CABINさん(勝手に確定)
Volkさん
viscoさん
ジンさん


宿泊、交通手段は何もしません(できません)
皆さん大人ですから各自でよろしく(^_-)-☆
どうしても困った場合はHOPEさんが何とかしてくれるかも・・・・。
↑保証はしませんけど(爆)

とりあえず12人で予約してますが、16人まではOKです。

11月29日(水)夕方5時で締め切ります。
また、多数の場合は先着順とさせていただき、早めに締め切る
事もありますのでご了承くださいm(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-20 21:35 | お知らせ

ご無沙汰でした(^^;;

10万キロも超えたのですが、ここのところなぜか
バタバタとしてまして、更新が滞っています。

そして、少々お疲れ気味です(^^;;


さて、本題ですが・・・・・。

以前お知らせをしていた「紅葉狩り計画」ですが・・。
どうも時間が取れませんので、中止しますm(__)m

楽しみされていた奇特な方もいるようですが、どうにも
こうにも時間がありませんので、お許しください。

そこで、来月には隠れ家も戻ってきそうなので・・・・。
自由に使える時期が確定したら、酒、つまみ、めしを
持込いただいて、朝までうだうだとしてみようかとも、
考えています。

週末なら、会社の車も出入りが少ないので10台くらい
なら問題なくおけるし、飲んだら勝手にそこらで寝てから
帰ってもらえば飲酒の心配もないのでは・・・と思います。

そんなん有りだよね。と言う方が何人か集まればいつでも
開催可能です。

ただし、何のお構いもしませんのでよろしくです(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2006-10-27 12:32 | お知らせ

「viscoさん迎撃、錦3丁目集会」業務連絡

金曜日の「viscoさん迎撃、錦3丁目集会」の
集合場所が決定しました。

新年会をやったところに予約を入れておきました。

「母屋 マスカレード」
TEL 052-204-0988

PM8:30から6~8名で予約をしています。
予算は5000円以内の予定ですが、飲み次第です(^^;;

現在の参加予定者は

viscoさん、
HOPEさん、
Volkさん、
せりかパパさん、
かんたさん、
おいら、

jaisanさんとくまさんは可能性あり?
ドタ参は何とかなると思います。


ちなみに早めに着いた方、料理は勝手にオーダーしてください。
あたしゃ、8:30ギリギリになる可能性ありですからHOPEさん
よろしくです。



ちなみに当日は店のリニューアルオープンの日です(^^)
新年会の時とは店の雰囲気も違うと思います。
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-13 23:51 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31