S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年は本当にお世話になりました。

ここをご覧の皆さん、今年はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

ノーマル主義の私は、なかなかブログ班のノリで
参加することができないのですが、皆さんの弄り
を楽しく拝見させてもらいました。

最近ではS80は車庫に眠りっぱなしですが、3日
の新年業界ゴルフコンペで出動予定です。
バッテリーが上がってなければいいのですが(^^;;


ここのブログもボチボチと自分のペースでしか進め
ませんが、今後ともお付き合いをよろしくお願いしま
す。m(__)m

皆さんも良いお年をお迎えください。
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-31 11:22 | ひとりごと

新年会です。

HOPEさんが計画中の新年会のお知らせがあったので、裏幹事としては・・・(^^)

ホテルはここなんかどう?リストを作ってみました。

ホテル名古屋ガーデンパレス 7980円(駐車場72台、1000円別途)
場所はイチオシなんですが、駐車場が立体の可能性あり。


アパホテル<名古屋錦>  6800円から(駐車場先着30台、1200円別途)
錦で飲んでも歩いて帰れます(^^)

名古屋クラウンホテル  7,035円(駐車場90台、1000円別途)
錦からタクシーでワンメーターくらいです。
温泉があるらしいよ。


名古屋観光ホテル  9000円から(駐車場無料)
ネットで1万5000円越えの部屋が9000円らしい。
駐車場も無料なので、意外とお得かも・・・。
名古屋のシティホテルの老舗、ビジネスホテルとは違います。
ただし、シングルは泊まった事がありません(^^;;
錦までは地下鉄一駅です。


ちなみにリストは楽天トラベルからです。
料金も楽天料金ですので、登録されていない方ご相談ください。
尚、上記の情報は12/29 22:00現在のものですので、空室を保証できる
ものではありません
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-29 21:58 | ボルボ

やっちまったよ!

本日、夕方出動予定だったけど・・・・。

1時間くらい横になったら、爆睡!Zzzzz!
気づけば10時じゃないかよ。

明日移動にしようかなぁ。
荷物があるので、サクシードで出動。

さて、風呂にでも入って検討するか。
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-26 22:52 | ひとりごと

クリスマスというのに・・・

今日も年賀状に追われ(今頃かい!)
出かけられず(^^;;

明日は、打ち合わせ2件終ったあとに
相模原に出発の予定。

戻りは29日なので、もう正月休みですわ

何がって、ディーラーですわ。

ターボパイプを頼んだまま、雪のため放置
やっと動けそうになったけど、時間がないし

もうこうなったら、パーツだけもらって、
手を入れようかなぁ・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-25 20:55 | ボルボ

高速が問題なければ・・・。

明日の午後から相模原へ移動。

今回のアシは・・・。

直6、4リッターの2シーター全長6M越え
ですがな。


タイヤもスタッドレスなんで、高速さえ通行
可能なら問題なしです。

何せ、タイヤでかいし・・・。
リアエンドには、電気仕掛けもついてるさ(^^)

でも、飛ばしても横浜町田まで4時間はかかる
だろうなぁ・・・(^^;;


【12/24追記】

結果的に、
行きは6時間、
帰りは途中で仮眠のため10時間でした(^^;;
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-21 17:21 | クルマ

出せないじゃん。

今日は雪も融けたし、ボルボに乗ろうと思ったけど、
そういえば・・・。

日曜日に雪ダルマを作った奴がいて、車が出せない。

サクシードなら体当たりをして破壊をするんだが・・。

おまけに、今朝の冷え込みで雪ダルマの表面は凍り
付いているので、確実にダメージがありそう(^^;;

そんな事で、せっかくのチャンスにもS80は出番なし。
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-20 21:25 | ボルボ

油断してたら本気で雪降ってます(^^;;

今朝から大雪の予報だったのに、朝は少し白くなっていてけど、
午前中は冬晴れのいい天気だったので、余裕ぶっこいていたら
夕方からまた降り始めた・・・。

e0072704_17115746.jpg




暗くなる前に一旦上がったものの、また降ってる(^^;;

e0072704_17132434.jpg


明日が危険ですな。

早起きして対応をしないといかんですわ。
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-18 17:13 | ひとりごと

日曜の予定が・・・(^^;;

今度の日曜にターボパイプを交換に行こうと
密かに狙っていたけど、どうやら雪らしい(^^;;

結局、断熱テープなんかも面倒なんでそのまま
つけるつもり。

面倒な事出来ない性格なんで・・・

でも、どうしようね雪が積もったら・・・・。

土曜の夜なんかに積もり始めたら、かなりの確立で
サクシード引っ張り出して、雪道で遊びそうな自分が
怖いっす(^^)

夜の車のいない時間帯に、雪道を走り回りたいとか
思いません?
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-16 21:03 | ボルボ

名古屋輸入車ショウ

1月14日・15日に名古屋輸入車ショウが開催される。

毎年、CABINさんの声がけでプチ(?)オフが開催されますが・・。
今回もあるんですよね?

前回までと違い、今回はナゴヤドームに変わった模様・・・。

駐車場や、アクセス面では少し不便になったかも。

そういえば、ナゴヤドームって行ったことないっす。
駐車場ってどこから入るの?

誰か教えてくださいな。(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-15 19:41 | ボルボ

PIRELLI ICESTORM

雪道なんか走っていないけど、ドライの性能も
重要だし、軽くインプレッションを・・・。

装着車:サクシード
サイズ;175/65-14(多分ね)

スタッドレスは細いほうがいいと言うポリシーのもと
標準サイズで装着。

ドライで乗った感じは、

年中これでい意んじゃない?
が、正直な感想。

いつものアウトバーンを、サクシードで100マイル
オーバーの速度でも、全く不安はなし。

夏用のインチアップしたピレリドラゴンよりも静かな
印象。

おれ、なんでインチアップしたんだろうか?って、
マジに思ったほど。

スタッドレスにありがちな、トレッドの柔らかさかくる
グニャっとした、感覚も皆無なので、安心できる。

そのうち、雪道も走ってみるけど(いつになるんだ?)


とにかく、いい意味で予想を裏切ってくれました(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2005-12-14 22:31 | クルマ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー