S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こいつらで撮ってます。

現在使っている、デジカメ隊。
e0072704_9142342.jpg


4台プラス携帯を使っていますが、恥ずかしがり屋のおっさんは、
ほとんど手持ちで歩いていない。

どうやら行動範囲に問題があるようで、飲み屋にカメラバックを、
持っていかないし・・・・・。

今さら、家族で出かけて写真撮らないし・・・。

キスデジのメインの仕事は、仕事での撮影。
主に、ボルボのアプルーブドカーを撮っている。

右端のOLYMPUSは、万一のバックアップ用。
こいつは、乾電池でOKなので、重宝します。
コンパクトでは、こいつの画像が一番お気に入り。

最近、出動機会の少ないCyberShot。
今となっては微妙なサイズ(^^;;
色合いも何だか青が強い気がするのは俺だけ?

手前の怪しい2眼は、ROLLEYFLEXのminidegi
こいつは、機能的には単純なんだが、ヨドバシで
見つけて思わず衝動買いをしてしまったもの(^^;;

Rolleyが自社の2眼銀塩のミニチュアレプリカと
して出したもので、上から覗いてシャッターを押す
ので、通常のカメラとはアングルが違い面白い画が
撮れる。

しかし、小さすぎて手ブレが激しいことと、液晶も
ヘボイので撮ってからPCで確認するまで、どんな
画が撮れているかわからない(笑)

たまに、ポケットに忍ばせているけど、飲み屋のねた
にもなって、大活躍(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-03-29 09:38 | PHOTO

春休みぃ!

ただいま、春休み期間中のため事務所でまったり。

今日は特に、10時から他社で会議のため時間が
半端になり、こんな時間に更新ですわ(^^)

針オフも終わり、ボルボなイベントはしばらく無いと
思わる。(正確にはボルボに乗っていくイベント?)

今日から、娘とかみさんは旅行で二晩単身(^^)
さて、何しようかなぁ(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-03-28 09:04 | ひとりごと

針オフ行ってきました。

今回の針オフは盛大でしたね(^^)

実は昨日から始まっていた(笑)

昨日の夜・・・・・。

e0072704_2153545.jpg


こんな怪しげなクルマが我が家へお迎えに・・・・。



その後・・・・・

e0072704_21545966.jpg


こんなクルマをお出迎え・・・・。


そして・・・・。

e0072704_21553182.jpg


こんなところで密談・・・・。

その後のことは飲んでいたので覚えてないが、多分
まっすぐ家に帰ったと思われるが真実は定かではない(爆)




そして、一夜明けて今朝・・・。

PCSでN氏(M氏かも・・?)と昨夜のお二人と合流。
メンテ終了後、4台でランデブー走行。

e0072704_228238.jpg


途中、ピットインのため御在所SAに立ち寄り

e0072704_22101130.jpg


そこでやっと気付いたのだが・・・
「俺のだけ、Rじゃないじゃん!」


そんなこんなで、お昼ごろに針テラス到着。


軽く挨拶をして回り、お昼を食べ・・・
駐車場では・・・

e0072704_22232236.jpg


人だかりが・・・何してんだ?

e0072704_2223552.jpg


ブログ班の皆さんがここでも・・・(爆)



そんなこんなで、オフな一日が過ぎていきました(笑)








おまけ!

本日の特選車!

e0072704_22252970.jpg

[PR]
by breezin_koji | 2006-03-26 22:26 | ボルボ

洗車完了!

洗車しました。

もちろんスタンドで洗車機です(笑)
何とか、間に合いました(^^)

どうしようかと、乗ってみたらフロントガラスは真っ白
ボディには爆弾落ちてるし、「こりゃ何とかせねば!」
と、スタンドに直行。

時間が遅かったせいで、少々手抜きもありますが、
そこはそれ、無理を聞いてもらったので何も文句は
言いませんて!

針においでの皆さん、明日はよろしくお願いします。
でも、気合入れすぎないでね(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2006-03-25 19:13 | ボルボ

しまった(^^;;

洗車してない(^^;;

明日はゴルフ、
明後日も昼間出掛けないといけなかった(^^;;

日曜は針じゃないですか!

土曜にスタンドで洗車機ですな。
でも、最近綺麗にしてくれないんだよね、スタンドの
バイト君が・・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2006-03-23 19:48 | ボルボ

お気に入りです(^^)

昨日、頭痛を我慢しながら、ディーラーのアプルーブドカーセンタへ
写真を撮りに行ってきました。(仕事です!)

そこに、以前からお気に入りの06V70Rの青色特別色の新車が
置いてあったので、思わずレンズを向けてしまいました(笑)

e0072704_1123013.jpg


R専用色で、個人的にはオーシャンブルーよりも好きな色ですが、
もちろん買うわけありません(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2006-03-22 11:18 | ボルボ

うむ!

頭痛がひどいので、V70R ブルーの画像は明日アップします。(謎)
[PR]
by breezin_koji | 2006-03-21 19:24 | お知らせ

車高是正集会参加報告

車高是正集会に、オブザーバー出席。

そこで、働くおじさんを見つけました(笑)

e0072704_20134985.jpg

ん? 顔出しOK? だめならご一報を!

おじさんの働きはいつもすごい(^^)

その結果、腰高も無事是正されたようでめでたしめでたし(笑)
e0072704_2017252.jpg

[PR]
by breezin_koji | 2006-03-19 20:18 | ボルボ

出張のため

明日、明後日は更新お休みするかも・・・(^_-)-☆







って、今日の更新は?

ネタ切れ(^^;;

結局それかい!(自爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-03-17 22:12 | お知らせ

土日は関東方面へ

土曜日は町田泊まりの予定。

日曜日は、VISCOさん腰高是正集会に参加。


どなんすかねぇ・・。
仕事の予定がまだ確定していないのに、お楽しみが先に入るってねぇ(笑)

ところで、土曜日は何時にホテルに入れるんだろうか・・・??
[PR]
by breezin_koji | 2006-03-16 21:27 | お知らせ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー