S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パソコンが不調(^^;;

少し前から、やたら動きが重い・・・。

そろそろ再インストールの時期かも。


面倒くさいよなぁ・・・。


デスクトップに数十ギガのデータ。
重いに決まってるし・・・。

焼け石に水でデフラグなんかしてみたけど、効果なし!


HDDも安くなったし、買ってきてインストールすっかなぁ。


なんて思い始めて、はや数ヶ月(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-31 16:00 | ひとりごと

コンデジの友? ヨドバシの知恵?

ボ撮ルンです
e0072704_2310473.jpg


名前はともかく、このヨドバシオリジナルの簡易カメラ固定器具(笑)
とても便利。

残念ながらデジイチでは重過ぎてお辞儀します(当たり前)

ペットボトルにかぶせるだけで三脚代わりに使えるのでリモコンさえあれば
スナップ写真も全員で・・・(笑)


ただし、空のペットボトルでは倒れますからご注意を!




決して、ヨドバシのまわし者ではありません(爆)

ローライのミニデジのおまけだったのですが、ミニデジには使うことができなかった
時には爆笑でしたが・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-29 23:21 | PHOTO

桁はいつ変わる?

まだまだ頑張ってる。

e0072704_2024895.jpg


97311キロ!

来年はじめの車検までは、9万キロ台で引っ張れるかな?


夏休みの現実からの逃避行を強行しなければ、いけるかも・・・。



来年3月あたりに、C70が出そうです。
もしかすると、左ハンドルMTも売られるかも・・・・。


待ってみることにしました。

ただし、気が変わらなければ・・・。


それ以上引っ張るときは、経理担当者の拒絶があったと思って
ください(^^;;


とりあえず、しばらくは動態保存決定!
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-27 20:29 | ボルボ

現在検討中。

来年、娘が免許取る年齢に・・・。

免許取るなら、マニュアル免許以外不可だと通達済み・・・


現在、セダン、セダン、ワゴン、ハッチバックの4台・・・。
どうも、バランスが悪いと各方面から、激しい突込みが・・・・。


バランスを考えるなら、セダンを一台2ドアクーペもしくは
オープンにしないとバランスが悪いと思われ・・・。


どうせなら・・・マニュアル・・・でも、娘が乗るならいきなり
6MTはかわいそうだし・・・

新車ぶつけられてもまずいし・・・・

そうなると、5MTで中古・・・2ドアクーペ?
でも、ほとんどひとりで乗るのでシートは2つあれば充分。


そんなことで、密かに蛇使いにあこがれている(^^)
今日この頃・・・・(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-25 19:46 | クルマ

ネタが無い・・・。

毎日同じような生活・・・・。

ブログ作りすぎ・・・・。

ネタとお金がありません。

それなのに・・・・・・。
昨日危うくパソコンを衝動買いしそうでした・・・(^^;;

そして、今日は30Dを衝動買いしそうでした・・・。
こんなのあるんだもん(爆)
















そうそう、そろそろ密かに公開しました。(発見できるかな?)
あまり撮らないので、更新はそれほどできないかも・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-22 19:48 | ひとりごと

明日からの出張が延期になりました。

先方、体調不良のため、出張が2週間延びました。

6月3日(土)4日(日)に変更です。

宿泊は同じ、品川プリンスです(^^)
キャンセル料をケチってしまった(^^;;

もっと安いところ空いてるだろうに・・・(爆)



んなことで、VISCOさん、のちほど電話します。m(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-19 20:41 | お知らせ

初登場!?

我が家のクラウン!
e0072704_12473033.jpg


クラウンロイヤル3.0
50th anniversary

ぶっちゃけ、変な白です。
昔の白いクラウンの白をイメージしたとか・・・。

スーパーホワイトが出るまでは、白ってみんなこんな色でした。

もう1年以上経つけど、まだ一万キロ走ってません。

同時期に買ったサクシードは既に2.5万キロ・・・(^^;;

今週末、さらに距離を伸ばしてきます。



今回のお泊りは、品川プリンス新館!

20日土曜日は仕事ですが、21日はお昼まで空いてまーす。

誰か、お茶でもする?
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-18 12:53 | クルマ

日曜朝の名古屋市内

朝から、背の高いマニュアル車で知多までドライブ。

e0072704_18515365.jpg


天気がいいので、帰りはいつもの入り口で高速に入らず
帰ってきたら、空いているのね。

そういえば、最近は日曜の朝に名古屋市内を走る事
なんてなかったから、ある意味新鮮だった。
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-14 18:54 | クルマ

予想通り雨です。

本日、ゴルフ&オフ会。

雨ですなぁ・・・。
ゴルフやりたくないっす(笑)
ゴルフは午後スタートなので、12時くらいに家を出ます。

そのまま、帰りにオフ会直行。

オフ会に向かう途中で、HOPE号にあおられない様にしないと・・・(笑)

本日ご参加の皆さん、よろしくお願いします。
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-13 09:35 | ボルボ

土曜日は雨らしい(^^;;

13日(土)は、東海缶コーヒーオフですが・・・。

YAHOO!の天気予報によると曇り時々雨。
しかし、降水確率は70%らしい・・・。


昼間のゴルフで雨に降られて、夜のオフ会も
雨ってきついよね。

それを理由に、洗車しなくてもいいんだが・・・。





※DELSEYのカメラバック届きました(^^)

ComputerCase PHEX16

何とか、新幹線でも持っていけそうなサイズ。
カメラスペースが充分なだけに、ノートPCを
入れると、着替えスペースがギリギリかも・・・。

使い勝手はよさそう(^_-)-☆
[PR]
by breezin_koji | 2006-05-10 21:53 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31