S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近手に入れた小物。

電気量販店へ、PCのメモリーを買いに行ったついでにポイント利用で
小物を二つほど手に入れてきた。


e0072704_1131614.jpg

audio-tecnica デジタルチューニングFMステレオトランスミッター

12Vだけでなく、24Vも対応なので思わずゲット。
これで少しは配送でもお気に入りの音を楽しめる(^^)

ちなみに音源は、AU W31S 
圧縮形式がMP3ではなく、SONYお得意のATRACなので、FM音源
レベルではほとんど不満なし。
まぁ、所詮トラックについているデッキからの再生だから不満も何もあった
ものじゃないけど・・


それと、もひとつ・・・。

以前から気になっていた、マイクロドライブ4G

扱いには少し気を使いそうだけど、基本はカメラに入れっぱなしなのでよしとして。
なにより、4GBの容量が魅力。

仕事で写真を撮って、ついでにデータの受け渡しも可能になる容量。
コスト的にも、USBメモリーと同等もしくはお得?なので助かる。

気になっていた記録速度も、キスデジレベルでは不満が無し。


あとは耐久性ですが、ダウンロードでデータ復旧ソフトもついているので何とかなるでしょ(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2006-06-27 11:21 | ひとりごと

土曜日は雨?

今度の週末はボルボなメンバーとゴルフ。

しかし、どうやら雨は確定のよう(^^;;
しかも予報では強い雨・・・(とほほ)

まぁ、暑いよりはいいけど・・・でも、雨で暑かったりして・・・

先週末にドライバーを借用。調子良かったので
そんまま買い取りの勢いだけど・・・。

しかし、前回のボルボなゴルフもこの野郎!ってくらい降ったけど・・

誰のせいなんだろうか・・・(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2006-06-21 11:14 | ひとりごと

勝沼行って来ました。

今日はOSAMUさんセッティングの、勝沼『さくらんぼオフ』へ行って来た。
朝、寝坊をし焦ったけれど、なんとか2時間弱で到着。

残念ながら天気は雨でしたが、楽しい一日が過ごせました(^^)

カメラは持っていたものの、前半は車に入れっぱなしで写真を撮ってません(笑)

雨も上がった解散寸前に撮ってみました。

e0072704_2146450.jpg


先に帰った皆さん、すんません写ってませんm(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2006-06-18 21:46 | ボルボ

物欲

欲しいものが沢山・・・

というか、見るもの全てが欲しくなる(爆)

欲しいものリスト(でも、きっと買わないものリスト)

ガレージ
デジタル一眼レフカメラ
ノートパソコン
ナビ
テレビ
セカンドカー
おもちゃ

などなど・・・(爆)


買いそうなリスト・・・(いつになるかは予算次第、しかも気が変わらなければ・・)
C70 T-5(来年以降交渉次第)
プロジェクター
TAMRONその1
TAMRONその2
ゴルフクラブ(ドライバー)
ゴルフクラブ(アイアン)
旅行かばん?
ノートパソコン
おやおや、予算ぜんぜん足りないっすねぇ(爆)
それでも、その他衝動買いがありそう・・・。
飲むのやめれば買えそうだけど、飲むのは仕事の付き合いですから(キッパリ)

やっぱり色々自粛かなぁ・・(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-06-14 17:08 | ひとりごと

久々の出動

昨日、ゴルフに行ったので、久しぶりにボルボを
引っ張り出した。

e0072704_11283011.jpg


3週連続ラウンドの第一弾コンペ(^^)

しかも、コンペの幹事(^^;;


疲れましたわ。
ゴルフ場に10時間近くも居たような・・・

帰り道は、昔々にハンドリングチェックに使っていた山道で
少々踏んでみたけど・・・

やはり、限界は怖くて見れなかった(^^;;

すれ違いに気を使うほどの道幅、しかもコーナーの連続する
山道・・・。

少しのストレートでもあっという間に100キロ近くまで加速して
しまうので、常識的な範囲でしか挙動をチェックできなかった。


そうそう、少し広めの山道って、何でセンターラインにでかめの
キャッツアイが埋めてあるんだろうねぇ・・・。

ホイルをヒットしそうで、気ぃ使うよね。
[PR]
by breezin_koji | 2006-06-11 11:38 | ボルボ

某日某所

某氏にお手伝いを願い、商品写真撮影。

結局、こだわり某氏に全てを任せてしまった(^^;;

e0072704_15213296.jpg

写真左の黒い撮影ボックスで、撮影中・・・。



一人じゃ、すぐに飽きてくるのに、ナカナカ楽しい時間を
過ごせた。本当に感謝感謝です。m(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2006-06-08 15:23 | ひとりごと

中央道で行きました。

金曜、夜発。

e0072704_22525428.jpg


恵那山トンネルを抜け・・・


e0072704_2302100.jpg


諏訪湖で仮眠・・・


e0072704_22575794.jpg


談合坂で時間調整・・・


朝10時の打ち合わせにオンタイムで到着(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2006-06-04 23:01 | クルマ

出張しきりなおし。

先々週のキャンセルになった出張が、明日になった。

宿は変わらず品プリ。

今回も問題発生・・。
一発目の打ち合わせが時間が早くなった(^^;;
朝10時必着、午前中に打ち合わせを終わらせないとマズイ。

こんなことなら、今晩泊まりにするんだった(トホホ)

まぁ、そんなことを言っていても仕方が無いので、今晩遅くに
出てどこかで仮眠するかな。
朝の打ち合わせ終わって次までの時間でホテルでシャワー
でも浴びることにする。


新幹線も考えたけれど、今回は荷物が多いのでクルマだね。
朝早くに重い荷物持って電車ってやだかんねぇ・・。



んな、ことで・・・。

Sな皆さん、日曜日の迎撃期待してます(^^)
おっと、尋問もありましたか?(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-06-02 17:07 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー