S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

朝から・・・

洗車した。

しかも、自分で手洗い(^^)

先週、顔の整形から戻ったばかりだったので、塗装が心配で
手洗いしてみた・・・。

しかも、朝8時前から・・・。

洗車していると、雨がパラパラ(^^;;
なんだよぉ!と思いながら慌てて拭き上げて車庫へ入れると、
すっかり雨が上がっているじゃないですかぁ(むきぃ!)

そんなことで、むかついてワックスがけは取りやめ(笑)

しっかりふき取れていないので、斑点できてるんだろうなぁ・・・


え?その後どうしたかって?
やらなきゃなぁ・・・と思いながら一日が過ぎた(自爆)

夏休みモードですから!(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-31 20:17 | ボルボ

迎撃ありがとうございました。

昨日アップしようと思ったんですが、撃沈してしまった(^^;;

とにかく、おにゅーな顔を・・・・
e0072704_9264277.jpg



都筑でお披露目(^^)

VISCOさんTOTOさんくらがさんに迎撃していただきました。

JOOさん、職人さん次回はぜひお会いしたいです(^^)


VISCOさんTOTOさんは、前回も迎撃いただいたんですが、Sが3台そろったのは
針オフ以来2回目だと記憶しています。


TOTOさんのアルミのブラック化は怪しい雰囲気をかもし出しいい感じでした。
VISCOさんの目玉は装着が楽しみです。
くらがさん、やはりあっという間にリップとタイヤ・ホイルは変わっていたようです。
やはり、家族に気づかれる前に行っとくのが得策ですね(笑)


そして、そしてBMWはやはりすごい・・・。

ドアやらリアハッチやらボンネットやらの合わせの隙間がすべて同じ・・・。
つくりがめちゃくちゃいいです。

ドアのチリが合わない、リアバンパーが下がっているS80号が不憫になる(^^;;


S80の顔ですが・・・・。
グリルの感じは思ったよりもすっきりとして個人的には気に入ってますが、
オヤジらしさが少し抜けたのは寂しいかもしれませんが、それは贅沢な話
ですよね。(爆)

そしてやっぱり・・・・
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-30 10:02 | ボルボ

間に合いそうです(^^)

どうやら、明日の昼にはボルボを受け取りに行けそう(^^)

ひとつ、忘れていたので間に合えばと思ったんだけど、
もうほとんど完了のようなので、またの機会にした。


サービスの担当者と電話で話したんだけど、顔の移植は
相当大変だったらしい。

ステーの加工をして何とかあわせたようだが、本来だったら
フェンダーからの交換が必要なのかも・・・・。という話。

明日、要確認!

でもまぁ、自己責任でお願いしたことですから・・・・(^^;;


そして!

そんなことなので、明日からの関東襲撃はS80で行けそう。
久しぶりにボルボで行くような気がする・・・。

もう完全にオフ会スペシャルになっているが、10万キロ越えも
目の前かも(^^;;
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-26 19:20 | ボルボ

S80のフロントグリル

今朝ディーラーから連絡があり、マイナー前のバンパーには
現行のグリルは付かないことが判明。

今回は、バンパーごと交換予定なのだが、フェンダーとうまく
合うかが心配らしく、確認の電話があった。

以前に同年式で交換をしているS80を見たことがあるが、
気にするほどのことはなかったので、GOをかけてしまった(^^;;

これで後戻りはできません(笑)

もう完璧にいっちゃいます(爆)

車の上がりは、週末か来週早々らしいが、木曜から関東襲撃
のため、月末あたりに退院予定。





そういえば、レンズをぽちっとしたけど・・・・・。
キャンセルした(^^;;

先週末から、PCの再インストールをしているのだが、どうも
不調のPCがあるので一台退役。

手持ちのパーツと、レンズ代くらいで一台組むことにした。
今の状態でも仕事には充分こと足りているので、会社から
補修パーツ代が出してもらえないので、苦肉の策(ToT)

暇になると、金がかかって仕方ないですな(自爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-25 22:33 | ボルボ

本格夏休みいよいよ到来(^^)

20日から夏休み突入のため、機械設備の補修点検中。

いよいよ明日、関連団体の検査が済めば本格的に休み(^^)

夏休み中に、PCの再インストールとネットワークの再構築を
予定しているので、すでに自分用のPCは再インストール終了。

ここから、自分用にカスタマイズをしていくのにあと一日(^^;;
ネットがつながりブログ徘徊が先になっているのはあまりいい
傾向ではないと思う(爆)


今週、木曜日から町田入り予定。
Sな皆さん他、遊んでいただける方々、よろしくですm(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-24 08:56 | ひとりごと

ただいま整形中!

先週末から、ディーラー入り。
購入当時からの懸案だった顔の整形を・・・・。

10万キロ近くを後にしたので、すでにフロント周りは
小キズだらけだったのだが、幸いにもボンネットは、
アルミ製で色もシルバーということもあり、それほど
目立っていたわけではなかったけれど・・・・。


幸か不幸かアクシデントのついでに整形に踏み切って
みた(^^;;

他にも気になるところが・・・・。
ヘッドライトの曇りと、バンパーの擦り傷。
みんなまとめていっちゃってます(^^)

今月中に上がってくるんだろうか?
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-20 19:50 | ボルボ

休みの予定・・・。

いよいよ明日までで休みに突入!!

しかし、業界の皆さんも暇なわけで・・・・。
沢山の予定が舞い込んでいる(ToT)

e0072704_19433298.jpg

虫ピンの数だけ出席要請が・・・(トホホ)


でも、それ以上に休みはあるからヨシとするか!
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-18 19:45 | ひとりごと

土砂降り・・・

突然、大雨が・・・(^^;;
雷もなっていたので、パソコンの電源を落としてしばらく避難してた。

することないので、写真撮ってみた(^^)

e0072704_13343647.jpg



しかし、あっという間に上がった・・・・。

そろそろ、梅雨明けかな・・。
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-16 13:35 | ひとりごと

毎日沢山遊べるんだよ(笑)

昨日は錦で暴れてきましたが・・・。
今日は炎天下の中ゴルフ・・・。

明日は休養日だけど・・・。
月曜日は多分雨の中ゴルフ・・・。

いったいどういうこと?

最近、遊びの誘いが沢山あるけど、欲しいものも沢山あるしやりたいことも沢山あるし、
誰か仕事かお金をください(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-15 19:09 | ひとりごと

またまた、かばんを・・・・(^^;;

前回のDELSEYは、仕事用にノートパソコンとセットで持ち運ぶには、とても使いやすいが・・・・。

カメラのみを持って歩くには少々でかい。
特にカメラを持って出かけてそのまま会議などがあると、あまりに大袈裟なので
少々小さめのカメラバッグを物色していたんですが・・・・。

結局、これ(J-803)にしました。

ネットで本日午前中に発注。夕方店頭へ受け取りに・・・・。

帰ってカメラを入れてビックリ!
31 x 23 x 9 cmなサイズなのに・・・
e0072704_20534875.jpg


詰め込んでみれば・・・
e0072704_20542323.jpg



銀塩は最近ほとんど持ち歩かないのに・・・。少し工夫をすれば何とか収納できる(@_@)

レンズも広角ズームと、望遠ズームはポーチに入れたまま・・・・。
ボディには50mmなら何とかそのまま入ります。

もちろんフィルター、予備バッテリーなどもポケットに収納。
他にも携帯や手帳くらいなら入りそうです。


これで、カメラ持ち出す機会が増えそうです(^^)

More
[PR]
by breezin_koji | 2006-07-13 21:26 | 物欲
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー