S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

結局・・・。

一昨日我慢したのに・・・・。

昨日、錦に行ってしまった(^^)

まったく・・・。我慢しようや・・・(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-30 22:01 | ひとりごと

日帰り東京出張。

本日、新幹線で日帰り移動。

帰りに錦の誘惑に負けない自信はない(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-28 09:26 | ひとりごと

お疲れ様でした。

VOLVOLVOの東海缶コーヒーオフに参加。

e0072704_10591442.jpg


久しぶりのメンバーにも会えて楽しい時間でした。
ほんと、参加の皆さんありがとうございました。


結局、いつものように最後まで・・・・・(^^;;

帰りは、高速使わずに帰ってきました。









写真は、三脚なしだったので、ほとんどまともに撮れてません。
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-27 11:05 | ボルボ

もうすぐ10万キロ・・・。

昨日の琵琶湖行きで、残り数百キロで桁が変わりそう(^^;;

今年の夏の暑さで、ボルボに乗る機会が多く予定よりも
早く10万キロを超えそう。


サクシードは窓が多いのにフィルムも貼っていないし、冷える
のに時間がかかるので、ついついボルボを出してしまうんです。


あと数百キロってことは、今週末のVOLVOLVO東海オフと、
9月2日のゴルフで越える予感(^^;;

まぁ、仕方ないんですが・・・・。

しかし、ここ1年半ほど乗ってなかったのに買ってから4年弱で
9万キロをあとにしたことになる。
しかも、その間にサクシードで3万キロ弱、クラウンで約1万キロ
走っているので、いったいどれだけガソリン使ったんだろうか・・・。
しかも、ほとんど高速なので高速代もいれると、新車が買える位
世の中に貢献をしたということですか・・・。

もう少し大人になって新幹線移動も考えないといかんですな。




そうそう、そんな事書いときながら気になるイベントが9/9に・・・。
HENTAXには参加表明してないんだけど、時間があったらドタ参
しようと計画中・・・(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-24 12:32 | ボルボ

探さないでください(爆)

あと30分ほどで旅に出ます。
探さないでください(爆)

なんてね・・・(笑)

ということで、彦根まで行ってきます。
今日明日とゴルフ三昧。

そろそろ休みも終わりなので・・・(ToT)
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-22 07:58 | ひとりごと

やっと世の中が追いついてきた(爆)

先週末からお盆休みのところが多いですね。


金曜に錦で飲んでたけど、「やすみはいつまで?」なんて
聞かれてばかり・・・。

「8月いっぱい」
「え?」
「説明面倒だからいいよ!」

なんか、席につく女の子が変わるたびに同じことを・・・。(爆)


そんなことで、ひねくれオヤジは日曜の今日も含んで水曜まで
毎日打ち合わせ予定を入れてみた(爆)
もちろん、一日潰れるわけでもないんだが・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-13 13:42 | ひとりごと

写真でも撮りに行けばいいんだけどね。

毎日、暇をもてあましている(爆)

結局、事務所のパソコンの前で仕事をしているけれど・・・。
効率悪いっす。


気分転換に写真でも撮りに行きたいけど、暑いので一人で
行く気にならないし・・・。

なんて事いいながら、エアコンの効いた事務所に引き篭って
いる毎日(^^;;


だれか、遊んでくれぇ(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-09 19:13 | ひとりごと

久しぶりの出動(^^)

今日は、午後から仕事で出動(^^)
某所でパンを試験焼きしてくる。

本番は金曜日なので、錦での飲みは金曜まで
取っておく予定。
予定なのでノリで繰り出してしまうかもしれない(^^;;

なんか少し仕事してる気になっている(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-07 11:41 | ひとりごと

昨日はヲタクしてた(^^;;

このところ、調子はいまひとつだったパソンコンを
何とかしようと、闘っていた。

e0072704_11303065.jpg


ネットで、マザーボードとグラフィックボードを買い・・・。
せっかくなので、電源も近所のパソコンショップで買った。

再インストールが面倒なので、敢えてこれまで使っていた
マザーと同じシリーズのものを探して買ったのに・・・

結局、システムは動かず(ToT)
データ退避などしてなかったので、上書きでOSを入れた(^^;;

2000だったら問題なくいけたのにぃ(チクショー!)

OSの上書きはいろいろと面倒なのであまりやらないのだが
今回は苦肉の策。

夜中までかかって、何とか復旧するもまだいろいろ問題が・・。

また、再インストールですかねぇ・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-04 11:36 | ひとりごと

ワックスかけたさ(笑)

今日は朝からパソコンの前で仕事してけど、夕方になると
さすがに限界。

そこで、ワックスをかけた・・・。
でも、根性ないのでルーフだけは次回送りとなった(爆)

写真でも撮ろうかと思ったが、面倒なのでそれも次回以降
送りとする(核爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-08-02 17:18 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31