S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

隠れ家が戻ってくる。

10月いっぱいで貸していた隠れ家が空く(^^)

11月以降に名古屋方面に来る予定のある方、泊まりOKだよん(笑)

これで、週末の錦通いも減るのかな?
築30年のボロ家だが自分のスペースが戻ってくるのはうれしいね。

とは言っても、自宅のすぐ目の前なので悪いことはできませんから(爆)

11月は環境整備をしないとね。
まずは手始めに、プロジェクターといきたいところだが、もう少し待ったほうが
よさ気なのでとりあえず手持ちの古いテレビで我慢ですな。

まぁ、倉庫に眠っているAVアンプやらスピーカは設置できるのでAV環境は
ずいぶんとよくなると思うし、これで少しは世の中について行けるんではない
のかと思う(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-30 22:46 | ひとりごと

むむむ!

ネタがない・・・(^^;;

More
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-26 11:13 | ひとりごと

IMPUL F55

ゴルフコンペに行ってきました。
送り迎え付で・・・・。

朝、近所のコンビニで集合、サクシードにゴルフバッグを放り込んで
少々遅刻気味で到着。

集合場所のコンビニオーナーの車で出動でしたが・・・
はっきり言って車が下品すぎます(爆)

e0072704_16574255.jpg

下品なシーマとは聞いていたが、ここまでとは・・・(^^;;
(ちなみに色は黒でした)


しかも乗っているのは、50代後半のオヤジ!

昔から世話になっているオヤジなんですが・・・・。
知り合ったころはローレルに乗っていたのですが、ロメオスパイダーを
貸してからクルマ好きが復活したらしく、最近まで32のGTR。
残念ながら盗まれて、今ではシーマとロードスターに乗っている変なオヤジ。


往復は、なぜかずっと説教されていた気がします(^^;;

帰り際に、「その話、全部お返しします!」と言って帰ってきました(爆)


注:本当は気のいい、いい先輩ですよ。
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-20 17:04 | クルマ

二日間爆睡です(^^)

昨日、今日とたくさん寝ました(笑)

やっぱり歳ですねぇ・・・。
しかも、かみさんが不在のため、ゆっくりとゴロゴロできました(^^)

娘は、学園祭の準備で学校に行っているし・・・。
久しぶりに一人で居られる事に幸せを感じています(爆)


しかし、こんな状況では仕事は、はかどりません(^^;;
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-17 17:42 | ひとりごと

「viscoさん迎撃、錦3丁目集会」業務連絡

金曜日の「viscoさん迎撃、錦3丁目集会」の
集合場所が決定しました。

新年会をやったところに予約を入れておきました。

「母屋 マスカレード」
TEL 052-204-0988

PM8:30から6~8名で予約をしています。
予算は5000円以内の予定ですが、飲み次第です(^^;;

現在の参加予定者は

viscoさん、
HOPEさん、
Volkさん、
せりかパパさん、
かんたさん、
おいら、

jaisanさんとくまさんは可能性あり?
ドタ参は何とかなると思います。


ちなみに早めに着いた方、料理は勝手にオーダーしてください。
あたしゃ、8:30ギリギリになる可能性ありですからHOPEさん
よろしくです。



ちなみに当日は店のリニューアルオープンの日です(^^)
新年会の時とは店の雰囲気も違うと思います。
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-13 23:51 | お知らせ

今年もいっちゃいますか?

昨年、紅葉狩りとか言いながら真冬の様相だった
「車山へ写真撮りに行っちゃおう計画」

教訓を生かし、少し早めにいっとこうかと思います。

日程的には10月から11月はじめのどこか・・・・。
とりあえず中央道沿い長野か山梨あたり(蓼科あたり?それともまた車山?)

ここでやるからには、viscoさん、totoさん両名のセダン乗りにはなんとしても
参加いただきたいので、東海と関東の中間とさせていただきます。
まぁ、強制では無いんですがね・・・。(笑)

そんなことで、ご希望の日程、目的地があればお知らせください。
もちろん、全ての皆さんのご要望が聞きたいのですが、無理な場合は私の独断
で決定をさせていただきます。


そうそう、開催趣旨は「ゆるいオトナの集まり」ですので、きっと自己紹介もなし
集まる場所と時間だけ決定をして、あとはその場の流れで行ってしまいますので
よろしくお願いしますm(__)m

More
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-12 23:04 | お知らせ

何だかんだ言って気になるロードスターRHT

買うわけじゃないですよ。
でもね、気になるんすよ、ロードスターRHT
e0072704_2191010.jpg


そんなことで、本日マツダディーラーへ行ってきた。
実車を見たかったんだけど、残念ながらなかった(^^;;


担当の営業さんが、今日一台契約とったと言ってた・・・。
売れてるんだろうか・・・。


軽く見積もってもらったら、とんでもない金額になった(笑)
オプション付け過ぎ、最初から社外のアシ入れたりするなって?

ロードスターあたりの金額で、好きにオプションつけたりすると
車両価格の1.5倍は余裕で超えますな。



買い増しにはきつい金額になってしまったので、当分の間は
様子見ですかね(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-10 21:28 | クルマ

レクサスLS内覧会

招待状が届きました。

e0072704_17402393.jpg


多分行かない(笑)

値引き無し、最低グレードで1000万弱、どうなのそれ・・・。


既にバックオーダー1万台だという噂もあり、今オーダーかけても年内納車は
無理なようです。

知人が二人ほどオーダーをしているそうですが、どちらもトヨタ関連の仕事を
しているので、選択肢が無いのでとりあえず最上級グレードのフルオプション
でオーダーしているらしいけど、なんなんすかねぇ・・・。その余裕・・・。
制限が無かったら何を買っているでしょうか・・・(笑)


とりあえず、おっさんはしばらくS80でがんばります。

ちなみに、現在走行距離は99,700キロ当たり・・・
がんばってます(爆)




【追記】

>値引き無し、最低グレードで1000万弱、どうなのそれ・・・。
担当セールスから960と聞いていたのですが、実際は最上級グレードが
960万のようですね(^^;;

ま、なんにしても買えませんが・・・とりあえず訂正しておきますm(_ _)m
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-07 17:48 | クルマ

CPUバージョンアップ!

メインマシンが、娘の使っているパソコンよりも遅いのが
以前から気に入らなかったため、最新最速を目指して、
パーツを物色するも、高くて買えず・・・・。

どうしたものかと思っていたら、先日交換したマザーに
乗っかる、socket478用のP4、3.4GBのCPU(バルク)
が2万以下であるじゃないですか・・・・。

思わずプチッとしてしまった・・・。


前回、再インストールすることになったので少々心配も
あったけど、何とかそのまま動いたので一安心。


これで、中身はメモリー以外すべて換装されたので余って
いるケースに以前のパーツを入れてもう一台作るかなぁ・・。

その前にメモリーとCPUファンを手に入れたいなぁ・・・(ぼそ)


2.26GBから3.4GBへの変更は思っていたよりも速くなり
大満足ですが、メモリーのスペックに不満があるので、高速
対応メモリーをプチッとしないとイカンです。

More
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-05 17:02 | 物欲

今さらです・・・(^^;;

金曜にHOPEさんセッティングでメシ食ってきた。

メンバーはHOPEさんくまさんVolkさん、そして私の4名。


実に最大年齢差20!
そんな事もまったく気にならない楽しい食事だった(その後も・・(爆))

今更、ネットの力を感じた一日だった。

VOLVOという共通の素材ひとつで、たくさんの人とつながりができ、年齢や
職業に関係なくわいわいと楽しくやっていられるのも、ネットの力なのだから。

街でしらないVOLVO乗りの人に声をかけることはできないけれど、ネットだったら
可能だからねぇ・・・。

それだからこそ、細心の配慮と相手に対する優しさがないと怖いものにもなる
ので、忘れないようにしないといかんですな。


とは言え、幸いな事におっさんに近い人たちにはそんな事も気にせず言いたいことを
言わせてもらい、好き勝手してるのに誘ってもらえる事に感謝です(爆)


これからもよろしく!
[PR]
by breezin_koji | 2006-09-03 16:11 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30