S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土曜日に打ち合わせついでに・・・

カタログをいただいていきました。

e0072704_18513762.jpg


S80は11/1にプレスリリースだそうです。
金額なども聞いてきましたが、とても買えません(笑)

その他は・・・ただの冷やかしですから・・・

SZが買えそうにもないので、違う車のカタログだけで我慢しておきます。

まさか、上の赤いののV6と下のでかいののV8下駄代わりに下の赤いの
なんて、絶対無理ですから(爆)
そんなことしたら、もれなく2台分のガレージが付いてきますから・・・・。
う~ん、隠れ家でも建て替えるか!の話になってしまいます。(爆)


最近少しだけ甦っているのは、蛇使いの気分ですかねぇ・・・。


でも、真面目な会社人間ですから、よほどの事情がない限りは、
まだまだ替えませんよ!
[PR]
by breezin_koji | 2006-10-30 18:57 | クルマ

惰眠?

我が家のボルボ君はこんなところで惰眠をむさぼっています。

e0072704_1093594.jpg



現在の車庫は、以前物置でしたがその昔にアルファロメオを買った
時に、自力で天井と壁をつけました。それ以前は梁がむき出しでした
ので、そこにチェーンブロックをかけてエンジンの積み下ろしなんかも
やっていたんです。若かりし頃ですが・・。

現在は、簡易の扉もつけていますから、扉を閉じていれば車庫だとは
気づかれません(笑)

そのため、世間から後ろ指を刺されるようなクルマを手にいてれも、
そんなに簡単にはバレないと思っていますが・・・(爆)


さてと・・・。
洗車でもするかな(^^)

More
[PR]
by breezin_koji | 2006-10-29 10:16 | ボルボ

ご無沙汰でした(^^;;

10万キロも超えたのですが、ここのところなぜか
バタバタとしてまして、更新が滞っています。

そして、少々お疲れ気味です(^^;;


さて、本題ですが・・・・・。

以前お知らせをしていた「紅葉狩り計画」ですが・・。
どうも時間が取れませんので、中止しますm(__)m

楽しみされていた奇特な方もいるようですが、どうにも
こうにも時間がありませんので、お許しください。

そこで、来月には隠れ家も戻ってきそうなので・・・・。
自由に使える時期が確定したら、酒、つまみ、めしを
持込いただいて、朝までうだうだとしてみようかとも、
考えています。

週末なら、会社の車も出入りが少ないので10台くらい
なら問題なくおけるし、飲んだら勝手にそこらで寝てから
帰ってもらえば飲酒の心配もないのでは・・・と思います。

そんなん有りだよね。と言う方が何人か集まればいつでも
開催可能です。

ただし、何のお構いもしませんのでよろしくです(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2006-10-27 12:32 | お知らせ

ぎりぎりのところで・・・

踏ん張ってます。
e0072704_18223645.jpg

残りほんの少しで10万キロ・・・。

次回乗るときには、確実に超えそう(--;;
喜んでいいのか、嘆くべきなのか・・・。

でも、まだまだ絶好調!
[PR]
by breezin_koji | 2006-10-09 18:24 | ボルボ

なんか今週は忙しそうだ(^^;;

月曜日だと言うのに、アポ取りの電話がたくさん入っているようだ。

10月に入って期が変わったところもあると思うが、それにしても多い。
景気よくなってんのかなぁ?

そんなこともないと思うが・・・。え?よくならないのはうちだけ?(アセアセ)


なんにしろ、それ以外にも今週・来週は人が足りないので朝から現場作業
だよぉ・・・・。

早く仕事やっつけて、早めに寝とかないとね(^^;;

ってことで、今週はおとなしくしてま~す。
[PR]
by breezin_koji | 2006-10-02 16:07 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31