S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

忘年会はそろそろ確定でいいのでしょうか?

今週末の忘年会は、明日には締めたいと思います。

現在11名ですので、あと5名までなら追加できます。

参加ご希望の方は、事前に確定人数を連絡するために、
明日の夜9時までにお知らせください。


参加者

こばひろさん(言いだしっぺ)
HOPEさん(幹事)
koji(裏幹事)
くまさん
totoさん
かんたさん
せりかパパさん
CABINさん(勝手に確定)
Volkさん
viscoさん
ジンさん

More
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-29 18:23 | お知らせ

どうしたいんだろうねえ?

ボルボカーズのホームページに、こんなのできた。


作ったのはいいけど、バグったらしい(^^;;
いきなりメンテだそうな(笑)

27日立ち上げで、翌日にはメンテ・・・しかも、1日がかりらしい。


最近、更新頻度が高くなってきたけどこれって必要あるのかねぇ?

なんか、WEB屋に乗せられて作った感じがするけど・・・。

昨今のいろんな話を考えると、インポーターに対する問題発言も
噴出しそうなこの時期に、リスクを考えなかったのかなぁ?


仕事柄、今後の運営とか管理体制とかが見ものです。
さて、どのタイミングで登録するかなぁ・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-28 14:47 | ボルボ

例のブツ

装着した。

e0072704_1503161.jpg


これでちょい悪オヤジの仲間入り?

真面目なおじさんは悪くなりきれませんけどね(^_-)-☆
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-25 15:00 | ボルボ

忘年会だよ~ん

12月2日(土)PM6:30

食楽酒楽 せせらぎ光 

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-14-21
TEL052-955-1508

会費:5000円

イベント等は、何もありません。ただうだうだするだけです。
時期が時期ですので、2時間くらいで打ち切られる可能性ありです。

2次会は参加希望があれば、その場で適当に決めますのでよろしく。



参加確定メンバー

こばひろさん(言いだしっぺ)
HOPEさん(幹事)
koji(裏幹事)
くまさん
totoさん
かんたさん
せりかパパさん
CABINさん(勝手に確定)
Volkさん
viscoさん
ジンさん


宿泊、交通手段は何もしません(できません)
皆さん大人ですから各自でよろしく(^_-)-☆
どうしても困った場合はHOPEさんが何とかしてくれるかも・・・・。
↑保証はしませんけど(爆)

とりあえず12人で予約してますが、16人まではOKです。

11月29日(水)夕方5時で締め切ります。
また、多数の場合は先着順とさせていただき、早めに締め切る
事もありますのでご了承くださいm(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-20 21:35 | お知らせ

本日は

錦三丁目に出没予定のため、更新はおやすみです(^^)















なんて、毎日書いてるわけでもないのに・・・・。

これでひとネタになったワイ(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-17 16:25 | ひとりごと

スタコンギャラリーのギャラリー(爆)

ひさしぶり?に、土曜・日曜とボルボな集まりに
どっぷりと浸かってきました。

HOPE号のスタコン参戦のギャラリーで土曜から、
来てくれたTOTOさんを迎撃。

当然のように夕方から引っ張り出し、TOTOさん、
HOPEさん、せりかパパさん、ジンさんと一緒に、
すし食って・・・・。その後はご想像にお任せします(爆)



日曜は、10:30に某所のガストに集合だったのですが、
気が付いたら、10:00(^^;;
急いで、出かけるもののガソリンの給油ランプが点灯!
スタンドで適当にガソリン入れて、なんとかオンタイムで
到着。


その後、場所移動をして撮影開始だが・・・・。
HOPE号の出番は結局お昼過ぎになり・・・。

e0072704_17245392.jpg

撮影中は、こんな感じでギャラリーのギャラリーとしても
楽しませていただきました。
(きっと自分も同じように撮られてます。(^^;; )


この日は、土曜のメンバーに加えCABINさんも登場。
終わった後のファミレスへ新車のプリウスでくまさんも・・・。

楽しい週末でした。
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-13 17:31 | ボルボ

愛機

CANON EOS KISS DIGITAL (Silver)

e0072704_21383254.jpg


小さ過ぎず、大き過ぎずいい感じです。
WEBだけの写真なら、初心者にはもってこいです。

ただ、NでもXでもないので画総数が印刷向けには足りない(^^;;

それだけの理由です。
まだまだ使いこなせてません。
センスも無いかも(自虐)

密かにシルバーのボディが気に入っています。



CANON EOS DIGITAL 30D

e0072704_21423584.jpg


逝っちゃいました(^^;;

印刷物にも撮影物を使うことが増えてきてます。
商品写真ですが・・・・。

印刷屋やDTP屋から何とかしてくれと言われ続けて半年。
一時は、昔の愛機AE-1を使って銀塩で、とも考えたけど・・・。
レンズの手に入れるのが難しい。
まともなレンズは中古なのにバカ高なので断念。

どうせだからと言うことで、レンズも逝っちゃいましたが・・・

これで写真が変わることはないと思われます。
なぜなら、腕が付いてきません。

なんてことで、写真撮りに行きたくなりますね(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-10 21:49 | PHOTO

衝動売り、衝動買い?

なにを?

そんな・・・・。

オトナですから、そんなことしません。
全ては綿密な計画の下・・・のはず(爆)


これで、仕事の幅が広がるかもね(^^)
いいわけじゃないよ、本当は30じゃなくて5だったのを
大人な我慢をしたんですから・・・(謎)
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-08 22:49 | 物欲

「東海缶コーヒーオフ」

昨晩、某巨大サイト東海缶コーヒーオフに参加してきた。

最近、回を追うごとにセダンが増えているのは嬉しい限りです(^^)

いつも顔を見ている方々、久しぶりな方々、初めてな方々、お疲れ様
でした。やはり、相変わらずな集まりで楽しかったです。

今回は、最近の東海のオフには珍しく工具があちこちで出ていたオフ会
でしたが、皆さんなんとか作業終えたので一安心でした(^^)
ちなみに、おっさんはあーだこーだ言うだけで手を出してませんが(爆)


終了も、いつもは最後までいても12時過ぎには帰途につくのですが、
今回は、1時過ぎてた?

しかも、帰りは名古屋高速の一部区間が通行止めのため、来た道を
引き返して帰ったけど、某氏が「いつも置いていかれますから・・・。」
なんて事言うから、100キロプラスαでの巡航でした(笑)

途中、灰皿がいっぱいになってしまったの守山PAに立ち寄り帰ったの
ですが、某氏はスルーしてとっとと帰っていきました(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-05 17:09 | ボルボ

広島へ行ってきます。

今日・明日と業界の研修旅行で広島へ行ってきます。

明日は夕方帰ってくるので、いったん帰ってから、
缶コーヒーオフに出撃します。

少々お疲れが予想されるので、時間が合えばHOPEさん
と同伴出勤しますので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2006-11-03 11:45 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30