S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

買っちゃいました・・・(^^;;

カタログでは、車型の種別がステーションワゴンとありましたが・・・・。

昨日のかみさんの思いつきで、今日発注って早過ぎ(^^;;
やはり自分の乗る車は決済早いようです(爆)



e0072704_14563712.jpg

しかし、こいつの件は年明けまで延びそう(トホホ)
[PR]
by breezin_koji | 2007-02-24 14:57 | クルマ

暖かすぎませんか?

いいのかな?
最近の陽気。。。

昼間なんて全く春だよね。

桜が咲くのはいつになるんだろうねぇ?
咲いたら、写真撮りに行かないとね。
[PR]
by breezin_koji | 2007-02-21 18:18 | ひとりごと

うむ・・・・。

なんだか、仕事する気が起きませんが・・・・

どうしたのもでしょうか?
[PR]
by breezin_koji | 2007-02-17 21:35 | ひとりごと

まだまだ隠れ家改装中(^^;;

外壁の塗装終了、足場も外れました(^^)

e0072704_169788.jpg


しばらく、有機溶剤の臭いから開放されていましたが・・・。
ただいま、玄関ホールと廊下のクロスと床を貼っています。
糊の匂いが漂っています。

e0072704_1692958.jpg


もちろん、ハウスシック対策の糊なんですが・・・・。
臭いに敏感なんで、結構きついっす。

昨日まで、クロス貼りの下地を作るのに大工さんがはいって
いたので、この連休に落ち着いて仕事をしようと思っていたのに(^^;;



隠れ家の残り作業は、玄関周りの外壁の仕上げと作業に使っている
この部屋の内装工事。
しかし、内装はしばらく後になりそうです。

来週からは、自宅の浴室の大改装・・・。
しばらく、隠れ家の風呂を使う事になるので、夜ゆっくりと一人遊びが
出来ないのか?


これでまた、出かける言い訳が出来そうです(笑)

More
[PR]
by breezin_koji | 2007-02-10 15:46 | ひとりごと

Bluetooth 装着完了

やっと本気でテストしたので、軽くインプレを・・・。

装着位置
e0072704_19331294.jpg

マイクはルームミラー横に・・・。
今日の確認で気づいたくらいだから、まったく邪魔にならない。

e0072704_19332436.jpg

スイッチは、吹き出し口横に・・・。
操作性抜群。ジョグダイヤル状の丸いボリュームスイッチの下に、
確認用のLEDが点灯するので、ここしかないのかも・・・。


肝心の操作性ですが・・・・

携帯がノキアではなくP902ⅰなので、
携帯からの操作ではハンズフリーにはならない。
アドレスで呼び出して、リモコンで発信も不可!
ただし、リダイヤルは効くのでワン切りの後発信・・・。
ちなみに、これはクラウンでも同じ症状が出るので携帯側の問題と
思われる。

相手の音声は左フロントスピーカーから出るのだが、これを右に
かえられないか、近いうちにディーラーに要確認。

通話品質は、こちら側では問題なし。

相手側では、ハウリングが起きている様子。
これも、クラウンでも同じ症状が出ている。


結局、クラウンのハンズフリーとほとんど同じなのだが、大きな違いは
発着信時にオーディオのボリュームが下がらない事。
これは、結構期待が大きかったので少々残念(^^;;



まぁ、とりあえず面倒な事もなく運転中に電話がとれるので良しとしますか。
通話品質については、運転中なので最低限のやり取りが可能ならば問題
にしないほうがいいと思う。何より無駄話が減りますから(笑)



費用対効果は個人的にはまずまずというところです。

製品情報はこちら(2/9追記)
[PR]
by breezin_koji | 2007-02-08 20:11 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28