S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・・・。

先日、某氏を迎撃した時に飲めなかった酒を飲むために、久しぶりに電車で出撃してきた。

基本、酒飲みじゃないおっさんは酒がなくても生きていけます。(いけるはず)
でも最後は、こんな感じのショットバーでまったりしときました(^^)

e0072704_1842289.jpg

[PR]
by breezin_koji | 2007-04-28 18:04 | ひとりごと

30周年(^^;;

ふと免許証を見れば・・・。
昨日で普通免許取得30年でした(^^;;


そういえば、何年も前にJAFから永年会員のステッカーを
送ってきてたっけ・・・。


なんだか、やってる事はそんなに変わってなかったりして・・・(笑)
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-26 19:15 | ひとりごと

みんカラでデミオ

みんカラでデミオのことを書いていると・・・・。

ユーザーはみんな若いのね(^^;;
足あと辿っていくと、80年代生まれがゴロゴロいるんですけど・・・(^^;;

でも、よく考えてみれば来年には、娘が乗るからというのも大きな動機
なので当たり前なんだよね…。


おっさんになったものだ(ボソ)
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-23 22:42 | ひとりごと

ストレス溜まってますけど・・・。

本日久しぶりにまったり・・・・。

昼間は雨もなんとか降らずにいたので、洗車でも・・・・。
と思ったんですが、そんなに気にもならず。


そりゃそうだ。
自分のクルマないじゃん(^^;;

これまで時間のあるときには、S80洗車してフラッと出かけて
いたっけなぁ・・・・。

クラウンもサクシードもデミオも自由に乗れるけど、なんだか
やっぱり自分の車の気がしない(^^;;
愛着があまりないんですな。


そんな事で、早めに新型S80を手に入れる方向でネットを徘徊
していると・・・・。

我慢しないで買うとなると、選択肢が一気に増えます。

こんなの
e0072704_2023545.jpg

とか・・・。


こんなの
e0072704_20271733.jpg

とか・・・。



こんなの
e0072704_2033421.jpg


なんかも・・・・。



でもね、真面目なおじさんはそんな妄想を現実にすることなく、

半年後にこいつに
e0072704_2036389.jpg

注:ホイールは18インチですから・・・・。


逝きます。

もちろん新車なんて贅沢言いません!・・・・。

でもね・・・・・。
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-21 20:39 | クルマ

なんとなく・・・・。

e0072704_20165927.jpg


こんな気分・・・・(^^;;





って、どんなんだ?

More
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-19 20:17 | PHOTO

クラウンで行ってきました。

e0072704_19193550.jpg


缶コーヒーオフ行ってきました(^^)

今回はボルボ以外の参加はおっさんだけ(^^;;
少しリスクを覚悟でS80 2.4で行くべきだったかなぁ・・・・。


ゴルフ帰りだったため、時間よりも早く到着。
事前に幹事のCABINさんに電話をいれてあったので、待っていていただきました(すんまそんm(__)m)

しかし寒かった(^^;;
そりゃ前回ほどじゃなかったけど、昼のゴルフは半そででまわっていたとは思えない寒さ!

おじさんはどうやら足に来たようです。節々が痛いっす(とほほ)


でもね、相変わらず楽しかったね。

参加の皆さんありがとうございましたm(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-15 19:27 | ボルボ

ボルボ離れが加速中?

なんだか、いつの間にやら誰とは言わずボルボ離れが加速してますね。

おっさんは確かにS80を売り飛ばしましたが、次期車両もS80の予定。
すぐに買えないのは、お金がないからです(ToT)

HEICOの18インチも部屋にあるしね。
e0072704_2181967.jpg




そりゃさ、ヘビだって団子だってきらいじゃないけど・・・・。

ボルボのまったり感がおっさんにはいいですわい。

値落ちの激しさ(特にセダン)は、財布にはつらいし、
他の同グレードのクルマと比べると今ひとつパッとしないし、
それでも、やっぱりボルボのセダンにする確率は大。


日本での評価は低いけど、世間が思っているよりいいクルマですよ。
ボルボのセダンは。
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-10 21:27 | ひとりごと

明日から・・・。

久しぶりにクルマで東に向かいます。

行く回数も減っているのに加え、最近は日帰りのため新幹線での移動
だったので・・・・・。
最後にクルマで行ったのはいつだろう?
おっさんなので記憶が定かではない(^^;;



今回は、仕事で時間が押しそうなので遊びに出かける事ができない。










え?飲んでんじゃないかって?
それも仕事ですけど・・・。なにか?(自爆)
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-04 19:28 | ひとりごと

ボルボな花見宴会

終了しました(^^)

e0072704_1919732.jpg


降り出した雨のせいもあり、桜を見たのは半数程度(爆)
しかも暗くなりかけた時間に、手持ちで撮影。
撮った写真はブレブレ、ピントもイマイチ(^^;;

まだまだ、満開じゃない事を言い訳にしておきましょうか(笑)


それぞれの事情で、飲んだくれとシラフが入り混じった宴会でしたが
個人的には楽しかったのですが、実際のところどうだったんでしょうね(笑)


なんといっても、おっさん場所提供しただけで何もしてませんでしたから(爆)


そして、深夜まで続いた宴会終了後、おっさんは隠れ家から自宅に移動し
爆睡!起きてみれば、CABINさんに待っていただいてました(^^;;




そして、ソファにはカメラと作業着、そして見たことのあるコートが・・・(核爆)
[PR]
by breezin_koji | 2007-04-01 19:25 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30