S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スピードチェック

先週末の関東出撃は、クラウンで行ったのでメーター誤差を
チェックしてみた。

結果!
e0072704_19113782.jpg

この表示で、実測100キロです。

上に行けば行くほど誤差は大きくなる模様(^^;;

しかし、100キロ以上の表示はこんなところでは書けません。
あたしゃ、気持ちでは法定速度で走っていますから(爆)

しかし・・・・
[PR]
by breezin_koji | 2007-05-30 19:16 | クルマ

ボルボな週末

久しぶりにボルボな週末を過ごしてみました(^^)

土曜日は、朝早くから・・・。

e0072704_17202785.jpg

こんな方に、お迎えに来ていただき(^^)

針までドライブ。

久しぶりの皆さんや、お初の皆さんと楽しく歓談。

そして、早々に切り上げ、豊橋へ・・・。
e0072704_1723433.jpg


助手席で、カメラ構えて遊んでいれば、早くも豊川IC・・・。
e0072704_17244842.jpg



美味しい蟹とフグと楽しい話で満足したら、帰りは・・・。
e0072704_1726332.jpg

こんな方に家まで送っていただきました(^^)



みなさん、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by breezin_koji | 2007-05-20 17:28 | ボルボ

針行きますけど・・・・。

久しぶりの針オフがあると、bonさんからお知らせがありました(^^)

行きまっせ!と張り切ってみたものの・・・。
何のクルマで行くか思案中。

一番気楽にかっ飛んでいけるのはサクシード?
でもなぁ・・・ワゴンとは言え所詮営業スペシャルだし(^^;;

クラウンが妥当なところだが、禁煙車(^^;;

慣らし完了させるためにデミオ?
でも・・・デミオでしょ、おまけにこいつも禁煙車(ToT)

まぁ、目的は皆さんにお会いする事ですから・・・・。

誰か便乗させてくれない?
良ければ、夕方の豊橋まで・・・・(爆)


まったく、我慢のできないオヤジです(自爆)
[PR]
by breezin_koji | 2007-05-06 15:58 | ボルボ

世の中GW中ですけど。

なんだかずっと、休みもなく仕事してます(^^;;

本日は、夕方からお出かけですが、残念ながら錦のお店は
GWのためおやすみなので、予定が立ちません(笑)


そんな事で、今夜は早く帰る予定です。


明日からも、何の予定もなし。
ボチボチと仕事しますが、お暇な方遊んでください(^^)

そうそう、4日辺りに軽くお出かけ予定がありますけど・・・
ヘビなDラーから案内来てたので、ちょいと遊んできます。
[PR]
by breezin_koji | 2007-05-02 12:16 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31