S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・・。

S-RANGEに戻ります。
e0072704_20173798.jpg

結局、大人な判断で決定しました。
TEは今回見送りです。
金額は言えませんがデモカー落ちです。


よって、現在ホイールとナビで思案中。

「我慢した分それくらいはいいのか?」
と、子供な発想になってますけど・・・何か?

そんな事で、契約はもう少し先です。
[PR]
by breezin_koji | 2007-08-22 20:22 | ボルボ

お盆も終わりですね。

ご無沙汰してますm(__)m

おっさんは相変わらずな毎日を過ごしています。
世間の盆休みもそろそろ終わりますので、打ち合わせなど
いくつか仕事のアポも入り始めました(^^)

まぁ、動けるのは今月中なので何とか時間をやりくりして
こなしていかないと…。

しかし、夏休みボケで体も頭も動きません(^^;;
なんか、ヤバヤバですけど…。

まぁ、ボチボチいきます。
[PR]
by breezin_koji | 2007-08-15 18:15 | ひとりごと

08モデル

e0072704_1242565.jpg

そろそろ、08モデルの情報が出始める時期です。


どうなるんだろうねぇ・・・。
おっさんの次期車両。


またまた、迷ってしまう情報がありましたけど・・・。

まだまだ、悩んで引っ張ってやるどぉ(爆)
[PR]
by breezin_koji | 2007-08-06 01:25 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31