S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オフ会でした。

昨日、浜名湖へC30で行ってきたよん。

相変わらず、クルマも年齢も少数派だし(爆)
e0072704_20223834.jpg


そうは言っても、久しぶりの方とも楽しい時間を過ごさせていただきまいた(^^)
幹事の皆さん、参加された皆さんありがとうございましたm(__)m

More
[PR]
by breezin_koji | 2008-10-27 21:12 | ボルボ

キイロ

昔から、黄色って好きなんですよね。

若い頃乗っていたスカイライン(ジャパン)も、セダンなのに黄色だったし・・・。
フェラーリ買うなら黄色って決めてるし(笑)

そんな折…、
そろそろ無くなり始めた、限定黄色のこいつ・・・。
思わずポチってしまいました(^^;;
e0072704_165819.jpg


最近はほとんどクルマを自分でいじってませんけど・・・(爆)

だってさ・・・・、

今どきのボルボって車載工具ないじゃん!
黄色の工具箱だよ!
しかも、品切れ間近の限定色!
京都の工具やさんだよ!

そんな事で、工場で機械のメンテに使います(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2008-10-25 16:08 | 物欲

やっちまった(^^;;

走行1000キロにして、フロントリップ擦りましたけど・・・(ToT)

ノーマルなんです、車高なんて落してません!
そりゃさ、納車の時に「フロント擦りますから・・・」なんて言われたけどさ・・・。

e0072704_9162087.jpg


コインパーキングから出る時に、「ガリ!」ってやな音が(^^;;
リップの下から、ガード用のゴムがべロンって出てしまったけど。。。
覗いて見たら、一番擦りそうなところにはガードついてないし(苦笑)

そんなことで、ディーラーでタッチアップ塗ってもらい、ゴムも接着してもらってきた。


さて、某氏のC30のようにガードのゴムを剥がす日が来るのでしょうか?
[PR]
by breezin_koji | 2008-10-22 09:21 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31