S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

S80の弄くり打ち止めします。

たぶん、来月になると思うけど、アライメント調整します。
ホイールは、とある方から譲っていただけそうですので、ブレは解消しそうです。(^^)

と、ここまでで終了にします。

アライメントに金かかり過ぎるから…。
でも、これまでの経験で、間違いなく満足いくアシになるから…。
そのまま乗る方が、東京が近くなるから…。

そんな事で、走行距離は増えそうです(^^)
[PR]
by breezin_koji | 2009-01-21 15:35 | ボルボ

携帯電話

e0072704_9211353.jpg
年末にDOCOMOをかえたけど、年明け早々にはauまで…(^^;;

しかも、今回はトヨタの営業さんに頼んでみた。
現物見ないで替えてみたけど小さい!
邪魔にならないのでいいのかも(^^)

これで、持っている携帯がすべて青歯付き。
docomoのN01-Aの青歯が機能的に気に入らないので、クルマからの発信は、auになるかも…。まだ、ナビには設定してないけどね。












しかし…、auやめてdocomoを2in1にするつもりだったのに(^^;;
[PR]
by breezin_koji | 2009-01-17 09:29 | 物欲

どうやら…

年末にまた擦ったご様子…(ToT)
e0072704_2238569.jpg


年明けから気になっていたので、今日応急処置をしてみました。
出来が良くないので、写真は無しです(^^;;

ついでに、汚れていたリアウィンドウだけきれいにしようと思ったら…、
ザラザラじゃん!

そう、凍結防止剤(^^;;
リアフェンダー辺りを触ってみると、やはりザラザラ(ToT)

仕方ないので、寒空の中洗車する羽目になってしまった。
寒かったので、洗車後の写真ももちろんありません。
[PR]
by breezin_koji | 2009-01-04 22:43 | ボルボ

明けましておめでとうございます。

除夜の鐘を聞きながら書いていますが、
昨年の煩悩は忘年会で消し去ったつもりです。

そして、本年も煩悩全開で突っ走りますので、よろしくお願いします。
[PR]
by breezin_koji | 2009-01-01 00:01 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31