S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

S80の弄くり打ち止めします。

たぶん、来月になると思うけど、アライメント調整します。
ホイールは、とある方から譲っていただけそうですので、ブレは解消しそうです。(^^)

と、ここまでで終了にします。

アライメントに金かかり過ぎるから…。
でも、これまでの経験で、間違いなく満足いくアシになるから…。
そのまま乗る方が、東京が近くなるから…。

そんな事で、走行距離は増えそうです(^^)
[PR]
# by breezin_koji | 2009-01-21 15:35 | ボルボ

携帯電話

e0072704_9211353.jpg
年末にDOCOMOをかえたけど、年明け早々にはauまで…(^^;;

しかも、今回はトヨタの営業さんに頼んでみた。
現物見ないで替えてみたけど小さい!
邪魔にならないのでいいのかも(^^)

これで、持っている携帯がすべて青歯付き。
docomoのN01-Aの青歯が機能的に気に入らないので、クルマからの発信は、auになるかも…。まだ、ナビには設定してないけどね。












しかし…、auやめてdocomoを2in1にするつもりだったのに(^^;;
[PR]
# by breezin_koji | 2009-01-17 09:29 | 物欲

どうやら…

年末にまた擦ったご様子…(ToT)
e0072704_2238569.jpg


年明けから気になっていたので、今日応急処置をしてみました。
出来が良くないので、写真は無しです(^^;;

ついでに、汚れていたリアウィンドウだけきれいにしようと思ったら…、
ザラザラじゃん!

そう、凍結防止剤(^^;;
リアフェンダー辺りを触ってみると、やはりザラザラ(ToT)

仕方ないので、寒空の中洗車する羽目になってしまった。
寒かったので、洗車後の写真ももちろんありません。
[PR]
# by breezin_koji | 2009-01-04 22:43 | ボルボ

明けましておめでとうございます。

除夜の鐘を聞きながら書いていますが、
昨年の煩悩は忘年会で消し去ったつもりです。

そして、本年も煩悩全開で突っ走りますので、よろしくお願いします。
[PR]
# by breezin_koji | 2009-01-01 00:01 | ひとりごと

12月なので…

そろそろ、今年一年の悪行を洗い流す計画をば…^^

日 時 12月29日(月) 18時からエンドレス?
場 所 いつもの隠れ家
定 員 あまり多いとクルマおけません。部屋にも入れませんがそこは何とか…(笑)

参加資格 毎年、今年こそはと思いながらも相変わらずな日々を送っている皆さん。
     今年もやっぱり懺悔が必要な皆さん。
     この日の会話の内容を他言しない方(爆)
     テキトー過ぎる幹事に文句を言わない方。

参加方法 コメントに今年の悪行を懺悔し、参加表明をしてください(爆)
     自分の飲み食いするものは自力で調達してください。
     余ったものはお持ち帰りください。






18時から…もいい加減なもんです。前後3時間くらいは定刻とします(笑)
クルマで来て酒を浴びる方は、寝袋など自力で準備をお願いします。


※参加表明時に懺悔することがない方は、自覚症状がない重度の悪行三昧だったと判断させていただきます(爆)

※隠れ家の場所が不明な場合は、こっそりコメントをください。

※忘れ物をしていった場合、貢物としていただきます。カメラ、レンズなどの忘れものは大歓迎です(爆)。 ただし、不要物はご自宅に送らせていただきます。

これまでの参加表明
[PR]
# by breezin_koji | 2008-12-02 09:54 | お知らせ

最近…

お歳を召してきたので、関東方面から夜帰ると一気に走りきれません(^^;;
静岡に入った辺りで睡魔に襲われます。

そして…気が付くとね…。
e0072704_985113.jpg

こんな時間になってますけど(^^;;

そんな事で…。
[PR]
# by breezin_koji | 2008-12-01 09:15 | ボルボ

こんなの見ると、なんか、得した気分になるよね(^^)
e0072704_1002946.jpg

[PR]
# by breezin_koji | 2008-11-19 10:00 | ひとりごと

そろそろ・・・。

寒くなってきました。

More
[PR]
# by breezin_koji | 2008-11-11 21:35 | ひとりごと

オフ会でした。

昨日、浜名湖へC30で行ってきたよん。

相変わらず、クルマも年齢も少数派だし(爆)
e0072704_20223834.jpg


そうは言っても、久しぶりの方とも楽しい時間を過ごさせていただきまいた(^^)
幹事の皆さん、参加された皆さんありがとうございましたm(__)m

More
[PR]
# by breezin_koji | 2008-10-27 21:12 | ボルボ

キイロ

昔から、黄色って好きなんですよね。

若い頃乗っていたスカイライン(ジャパン)も、セダンなのに黄色だったし・・・。
フェラーリ買うなら黄色って決めてるし(笑)

そんな折…、
そろそろ無くなり始めた、限定黄色のこいつ・・・。
思わずポチってしまいました(^^;;
e0072704_165819.jpg


最近はほとんどクルマを自分でいじってませんけど・・・(爆)

だってさ・・・・、

今どきのボルボって車載工具ないじゃん!
黄色の工具箱だよ!
しかも、品切れ間近の限定色!
京都の工具やさんだよ!

そんな事で、工場で機械のメンテに使います(^^)
[PR]
# by breezin_koji | 2008-10-25 16:08 | 物欲
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30