人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

そろそろネタが重複してきたので・・・。

開設のご挨拶に、書いているが、管理しているサイトが
多すぎて、限界かも・・・。

とりあえず、軽く目的を分けていたのだが、それもどうやら
あやふやになってきた・・・。

しかし、来てくれる人も違えば自爆度(?)も違うので、消滅
させるわけにもいかず、一番自爆度の高い、ここでカミング
アウトしてみる(^^;;


事の起こりは・・・

以前はまともなページだった、

ホームページ

である。

何度か移設を繰り返し、現在のサーバーに落ち着く。
その間、何度も内容を検討し最後には面倒になり、BBSと
日記のみになる・・・。

その日記もいまや更新頻度は月1回も怪しい(爆)

当初の目的は、WEB関連の仕事を始めたときに、スタッフや
仲間に対して、口頭じゃ言いづらい事を書いていたのだが・・。

その後、スタッフに車好きが多い事もあり、それじゃ真面目に
車のことを書くか・・・と、開いたのが

オッサンウソツカナイ別館

しばらくは、ボルボ関係はここでやり取りをしていたのだが、
ここを開設したあとの更新は激しくいい加減(すんません)

しかし、このブログにはオイシイ機能が・・・。

コメントが入ると、ソッコウで携帯にメールが届く。
暇な時に書き込みがあると、電話が行く事もしばしば・・。
ね、JOOさん(笑)

そして、その後フリーのブログの機能を検証するために、
某検索サイトブログ、第1弾を開設。

がんばれおじさん!

である。
これも、会社のスタッフとブログを使ったコミュニケーション
を考えて立ち上げたものであるため、真面目路線だが・・。

と、ここまでがある程度、顔見知り(仕事がらみも含む)に
公表されているサイト。


そして、某検索サイトブログ、第2弾

懲りないオヤジのブログ

である。

これは、当初誰にも教えずに管理していこうとしていたが
最近徐々にバレつつある(^^;;

しかし、仕事がらみや**な関係筋に知られるとまずい事も
微妙に含まれているので、出来る限り内密にね(^^)


とにかく、上から順に公開度が高いと言うことです。

人間性を疑われているこのブログでは怖いもの無しだけど、
やっぱり仕事がらみには、知られたくない事も沢山・・・。

上司が車検代に800kもかけてたらむかつくでしょ(反省)


とりあえず、暇な時にでも見てもらえば、本当は真面目な
私の姿が見えてくるはずです(きっぱり)
by breezin_koji | 2005-10-25 18:36 | ひとりごと
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31