人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

またまた、かばんを・・・・(^^;;

前回のDELSEYは、仕事用にノートパソコンとセットで持ち運ぶには、とても使いやすいが・・・・。

カメラのみを持って歩くには少々でかい。
特にカメラを持って出かけてそのまま会議などがあると、あまりに大袈裟なので
少々小さめのカメラバッグを物色していたんですが・・・・。

結局、これ(J-803)にしました。

ネットで本日午前中に発注。夕方店頭へ受け取りに・・・・。

帰ってカメラを入れてビックリ!
31 x 23 x 9 cmなサイズなのに・・・
またまた、かばんを・・・・(^^;;_e0072704_20534875.jpg


詰め込んでみれば・・・
またまた、かばんを・・・・(^^;;_e0072704_20542323.jpg



銀塩は最近ほとんど持ち歩かないのに・・・。少し工夫をすれば何とか収納できる(@_@)

レンズも広角ズームと、望遠ズームはポーチに入れたまま・・・・。
ボディには50mmなら何とかそのまま入ります。

もちろんフィルター、予備バッテリーなどもポケットに収納。
他にも携帯や手帳くらいなら入りそうです。


これで、カメラ持ち出す機会が増えそうです(^^)





もしかしたら、かばんフェチなのかも・・・・(^^;;

またまた、かばんを・・・・(^^;;_e0072704_21145648.jpg


事務所の机付近でこれだけあります(^^;;

このほかにも・・・。

ボストンバッグ数個、
トランク大(木枠、サムソナイト最大クラスと同等のサイズ重さ10キロ強?キャスターなし)
などなど・・・。


今あるかばんだけで、デミオくらい買えるくらいの金使っているかも・・・(^^;;
でも、まだまだ欲しいものが・・・

ということで、かばんに関してもまだまだ続きそう(自爆)
by breezin_koji | 2006-07-13 21:26 | 物欲
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31