人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

迎撃ありがとうございました。

昨日アップしようと思ったんですが、撃沈してしまった(^^;;

とにかく、おにゅーな顔を・・・・
迎撃ありがとうございました。_e0072704_9264277.jpg



都筑でお披露目(^^)

VISCOさんTOTOさんくらがさんに迎撃していただきました。

JOOさん、職人さん次回はぜひお会いしたいです(^^)


VISCOさんTOTOさんは、前回も迎撃いただいたんですが、Sが3台そろったのは
針オフ以来2回目だと記憶しています。


TOTOさんのアルミのブラック化は怪しい雰囲気をかもし出しいい感じでした。
VISCOさんの目玉は装着が楽しみです。
くらがさん、やはりあっという間にリップとタイヤ・ホイルは変わっていたようです。
やはり、家族に気づかれる前に行っとくのが得策ですね(笑)


そして、そしてBMWはやはりすごい・・・。

ドアやらリアハッチやらボンネットやらの合わせの隙間がすべて同じ・・・。
つくりがめちゃくちゃいいです。

ドアのチリが合わない、リアバンパーが下がっているS80号が不憫になる(^^;;


S80の顔ですが・・・・。
グリルの感じは思ったよりもすっきりとして個人的には気に入ってますが、
オヤジらしさが少し抜けたのは寂しいかもしれませんが、それは贅沢な話
ですよね。(爆)




ハイエースに便乗した怪しい集団が、集会をしているのを横目に・・・・。

怪しい行動に出ている我々・・・。

迎撃ありがとうございました。_e0072704_21445542.jpg


写真を撮る人、その人を撮る人・・・(爆)
なにやら飛び道具を出して、俯瞰で撮る人・・・(笑)

撮った写真は、写真ブログでぼちぼち出していきます。

VISCOさんに、レンズを貸して少しだけレンズ沼へご招待しておきました(笑)
by breezin_koji | 2006-07-30 10:02 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31