人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

朝から・・・

洗車した。

しかも、自分で手洗い(^^)

先週、顔の整形から戻ったばかりだったので、塗装が心配で
手洗いしてみた・・・。

しかも、朝8時前から・・・。

洗車していると、雨がパラパラ(^^;;
なんだよぉ!と思いながら慌てて拭き上げて車庫へ入れると、
すっかり雨が上がっているじゃないですかぁ(むきぃ!)

そんなことで、むかついてワックスがけは取りやめ(笑)

しっかりふき取れていないので、斑点できてるんだろうなぁ・・・


え?その後どうしたかって?
やらなきゃなぁ・・・と思いながら一日が過ぎた(自爆)

夏休みモードですから!(爆)
by breezin_koji | 2006-07-31 20:17 | ボルボ
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31