人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Range 【ボルボセダン普及委員会】

volvos80.exblog.jp ブログトップ

CPUバージョンアップ!

メインマシンが、娘の使っているパソコンよりも遅いのが
以前から気に入らなかったため、最新最速を目指して、
パーツを物色するも、高くて買えず・・・・。

どうしたものかと思っていたら、先日交換したマザーに
乗っかる、socket478用のP4、3.4GBのCPU(バルク)
が2万以下であるじゃないですか・・・・。

思わずプチッとしてしまった・・・。


前回、再インストールすることになったので少々心配も
あったけど、何とかそのまま動いたので一安心。


これで、中身はメモリー以外すべて換装されたので余って
いるケースに以前のパーツを入れてもう一台作るかなぁ・・。

その前にメモリーとCPUファンを手に入れたいなぁ・・・(ぼそ)


2.26GBから3.4GBへの変更は思っていたよりも速くなり
大満足ですが、メモリーのスペックに不満があるので、高速
対応メモリーをプチッとしないとイカンです。


















また、レンズを買わずに違う方向へ走っています。

ちなみに、先週まったく出かけなければ全てが買えたかも・・・(爆)
30Dボディのみなら確実に買えているんだよなぁ・・・(自爆)
by breezin_koji | 2006-09-05 17:02 | 物欲
line

ボルボのセダンだって悪くはないぞ!


by breezin_koji
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31